トップページ

9925村 三村の最後

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
旅芸人 ドリス
ID: coccokun
人狼
ごくつぶし ミッキー
ID: TheOldManPar
村人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
見習い看護婦 ニーナ
ID: chira
村人
処刑 1人
村長 アーノルド
ID: もんもん
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2015/08/02 22:49:17
あれ?アーヴァインがいない?
見習い看護婦 ニーナ が集会所を訪れました。
2 見習い看護婦 ニーナ 2015/08/02 22:50:15
2時じゃ他の人が寝てるわ。
村長 アーノルド が集会所を訪れました。
3 村長 アーノルド 2015/08/02 22:51:02
わしじゃ
旅芸人 ドリス が集会所を訪れました。
4 旅芸人 ドリス 2015/08/02 22:51:16
2時って早起きだね
5 村長 アーノルド 2015/08/02 22:52:37
前にやったロングランもええんじゃないかとおもうぞ
6 見習い看護婦 ニーナ 2015/08/02 22:53:01
大晦日にやったわね。
ごくつぶし ミッキー が集会所を訪れました。
7 ごくつぶし ミッキー 2015/08/02 22:53:21
股がかゆいんじゃー
8 旅芸人 ドリス 2015/08/02 22:53:30
お盆はロングランでいいんじゃないかな?
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、旅芸人 ドリスです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 旅芸人 ドリス 2015/08/02 22:55:27
占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように
*2 旅芸人 ドリス 2015/08/02 22:55:57
占い師いない?www
-1 村長 アーノルド 2015/08/02 22:55:57
占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように占われてませんように
旅芸人 ドリス は 学生 ラッセル を襲撃します。
-2 見習い看護婦 ニーナ 2015/08/02 22:56:54
ロングランやりたいなー。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ