トップページ

9940村 身内焼き鳥村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
MAP(マッピー)
ID: MAP(マッピー)
村人
井ノ原 真人
ID: ルカ
村人
すみしろ
ID: masaru1210
村人
きのぴょん
ID: きのぴょん
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しらゆき
ID: しらゆき
霊能者
ひより
ID: hiyoyoyo
狩人
処刑 3人
あおつき
ID: Bluerai
占い師
ウル
ID: Manjyu38
人狼
そらの
ID: ソラノ
人狼
あおつき は、きのぴょん を占いました。
きのぴょん は 人間のようです。
そらの 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:07:22
占いCO
2 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:07:35
=͟͟͞͞( ˆᴗˆ=͟͟͞͞( ˆᴗˆ =͟͟͞͞)
3 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:08:47
ルカさん ◯
4 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:08:47
ひよりん 白\\\\( ˆᴗˆ )////
あおつき が ウル に投票しました。
-1 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:09:42
ウワァァよりにもよってぴょんかーーー!!!((
すみしろ が MAP(マッピー) に投票しました。
あおつき が MAP(マッピー) に投票しました。
きのぴょん が すみしろ に投票しました。
MAP(マッピー) が しらゆき に投票しました。
ウル が すみしろ に投票しました。
そらの が あおつき に投票しました。
ひより は ウル を護衛します。
ひより が投票を取り消しました。
あおつき は ウル を占います。
ひより が そらの に投票しました。
-2 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:11:17
今度こそ噛み付いてやるよ…ふははは!!!
しらゆき が あおつき に投票しました。
井ノ原 真人 が あおつき に投票しました。
MAP(マッピー)しらゆきに投票しました。
井ノ原 真人あおつきに投票しました。
すみしろMAP(マッピー)に投票しました。
きのぴょんすみしろに投票しました。
そらのあおつきに投票しました。
あおつきMAP(マッピー)に投票しました。
ウルすみしろに投票しました。
ひよりそらのに投票しました。
しらゆきあおつきに投票しました。
投票の結果、あおつき が処刑されました。
あおつき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 そらの (ソラノ) 2015/08/17 00:11:49
ひゃー
+1 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 00:11:56
あああやられたいええい
*2 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:12:11
よりにもよってあのぴょんか…ぴょんとやり合わねばいけないのか私は( ˆᴗˆ )やってやろうじゃないの!
*3 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:12:36
でも内心ぷるぷるしてる((
誰噛む?!=͟͟͞͞( ˆᴗˆ=͟͟͞͞( ˆᴗˆ =͟͟͞͞)
*4 そらの (ソラノ) 2015/08/17 00:13:14
つぎは誰をがぶがぶしよう?
*5 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:13:41
そらのしゃん決めていいよ!( ˆᴗˆ )美味しそうな人にしよう
*6 そらの (ソラノ) 2015/08/17 00:14:00
すみちゃん、しらゆきあたりいく?
ひよりは危ない
-3 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:14:17
地味に夜時間短めな設定でわろたwww
*7 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:14:20
とりあえずぴょんは避けた方が良いよね!
-4 しらゆき (しらゆき) 2015/08/17 00:14:20
あおつきさん人間だったのね…!
つらいごめんなさい!!!
-5 しらゆき (しらゆき) 2015/08/17 00:14:38
仲間うちしてしもうたやべあ
*8 そらの (ソラノ) 2015/08/17 00:14:47
うん!
*9 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:14:54
ひよりん狩人っぽいww危険ww
しらゆきがぶる?!
*10 そらの (ソラノ) 2015/08/17 00:15:17
すみちゃんかしらゆきだったらどっちがいい?
そらのさんはしらゆきかなぁ
*11 そらの (ソラノ) 2015/08/17 00:15:46
ひよりは唯一私を吊ろうとしたからね
*12 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:15:51
じゃあしらゆきがぶ!!( ˆᴗˆ )フゥーー!
-6 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:16:00
明日はすみしろさん占い白
*13 そらの (ソラノ) 2015/08/17 00:16:01
しらゆきいこう!
ウル は しらゆき を襲撃します。
ウル は しらゆき を襲撃します。
そらの は しらゆき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ