トップページ

9941村 身内照焼き村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ルカ
ID: ルカ
狂人
あおつき
ID: Bluerai
狩人
すみしろ
ID: masaru1210
村人
ウル
ID: Manjyu38
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
しらゆき
ID: しらゆき
霊能者
そらの
ID: ソラノ
村人
処刑 3人
MAP(マッピー)
ID: MAP(マッピー)
村人
ひより
ID: hiyoyoyo
人狼
きのぴょん
ID: きのぴょん
人狼
ウル は、ルカ を占いました。
ルカ は 人間のようです。
きのぴょん 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:48:58
<くらえ!!お団子サイクロン!!!((効果音
1 ルカ (ルカ) 2015/08/17 00:49:45
占いCO
2 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:49:54
占い師=͟͟͞͞( ˆᴗˆ=͟͟͞͞( ˆᴗˆ =͟͟͞͞)
ウル は MAP(マッピー) を占います。
3 ルカ (ルカ) 2015/08/17 00:51:26
占い しらゆき○
4 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:51:28
るか 白
MAP(マッピー) が きのぴょん に投票しました。
-2 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:52:20
狂人への因縁の強さ((
あおつき が MAP(マッピー) に投票しました。
ひより が あおつき に投票しました。
そらの が MAP(マッピー) に投票しました。
ウル が MAP(マッピー) に投票しました。
しらゆき が そらの に投票しました。
きのぴょん が すみしろ に投票しました。
すみしろ が きのぴょん に投票しました。
-3 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:52:57
私天才?!
きのぴょん が MAP(マッピー) に投票しました。
ルカ が MAP(マッピー) に投票しました。
MAP(マッピー)きのぴょんに投票しました。
ひよりあおつきに投票しました。
ルカMAP(マッピー)に投票しました。
きのぴょんMAP(マッピー)に投票しました。
しらゆきそらのに投票しました。
あおつきMAP(マッピー)に投票しました。
すみしろきのぴょんに投票しました。
そらのMAP(マッピー)に投票しました。
ウルMAP(マッピー)に投票しました。
投票の結果、MAP(マッピー) が処刑されました。
MAP(マッピー) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:53:48
まっPさん率高いなww
*1 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:54:01
なーんちゃってつぶやき
-5 しらゆき (しらゆき) 2015/08/17 00:54:02
まっぴーさああああああああん人間だったのにいいいいいいいいいいいいああああああああああ
ウル は ひより を占います。
*2 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:54:30
-6 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:54:30
まっPeさんのこの落ち着きよう( ˆᴗˆ )強いぞ
*3 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:54:35
ウル は ひより を占います。
-7 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:55:17
まーぺーさん( ˆᴗˆ )林家ぺーみたい
-8 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:55:44
誰かルカさんをよろしく頼む…((意味深
-9 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:55:45
誰かルカさんをよろしく頼む…((意味深
-10 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:56:05
アッーー二重で送っちゃったよ!!やらかしウル!!
ひより は しらゆき を襲撃します。
ウル は きのぴょん を占います。
*4 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:56:24
*5 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:56:29
*6 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:56:34
-11 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:56:38
アレッわおーんが全然更新されないな…
*7 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 00:56:43
この僕だ!
*8 ひより (hiyoyoyo) 2015/08/17 00:56:54
www
-12 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:56:59
Skypeチャットか?だとしたらきのぴょん怪しいな…
ウル は ひより を占います。
-13 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 00:57:27
いやでもここはひよりんにしておこう( ˆᴗˆ )私の感は鋭い
きのぴょん は しらゆき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ