トップページ

9942村 身内焼き土下座村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しらゆき
ID: しらゆき
村人
きのぴょん
ID: きのぴょん
霊能者
あおつき
ID: Bluerai
村人
修道女 ウル
ID: Manjyu38
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
MAP(マッピー)
ID: MAP(マッピー)
狂人
ルカ
ID: ルカ
狩人
処刑 3人
ひより
ID: hiyoyoyo
村人
そらの
ID: ソラノ
人狼
すみしろ
ID: masaru1210
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、すみしろ、そらのです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/08/17 01:29:18
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
MAP(マッピー) が時間を進めるを選択しました。
しらゆき が時間を進めるを選択しました。
あおつき が時間を進めるを選択しました。
2 すみしろ (masaru1210) 2015/08/17 01:29:44
ふぉおおおおお
-1 修道女 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 01:29:47
ファーーwwww
そらの が時間を進めるを選択しました。
ルカ が時間を進めるを選択しました。
-2 修道女 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 01:30:04
またかwwww
-3 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 01:30:04
まさかの3連チャンでのwww 役職持ちwww
修道女 ウル が時間を進めるを選択しました。
きのぴょん が時間を進めるを選択しました。
修道女 ウル は あおつき を占います。
ひより が時間を進めるを選択しました。
すみしろ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
すみしろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 そらの (ソラノ) 2015/08/17 01:30:49
よろしくねすみちゃん
-4 修道女 ウル (Manjyu38) 2015/08/17 01:30:50
流石に怖くなってきたわwwww
そらの は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ