トップページ

9943村 イプ人狼アイス村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
しらゆき
ID: しらゆき
狂人
そらの
ID: ソラノ
占い師
ひより
ID: hiyoyo
狩人
ウルリッヒ
ID: Manjyu38
村人
るかちゃん
ID: ルカ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
処刑 2人
あおつき
ID: Bluerai
人狼
すみしろ
ID: masaru1210
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/08/17 02:08:28
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しらゆき が集会所を訪れました。
2 しらゆき (しらゆき) 2015/08/17 02:09:25
死にたくない
きのぴょん が集会所を訪れました。
3 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:10:02
きのこっぽい⊂((・x・))⊃
そらの が集会所を訪れました。
4 そらの (ソラノ) 2015/08/17 02:10:27
村人になりたい
ひより が集会所を訪れました。
5 ひより (hiyoyo) 2015/08/17 02:10:28
୧( "̮ )୨
すみしろ が集会所を訪れました。
6 すみしろ (masaru1210) 2015/08/17 02:10:31
ウルちゃん噛めばよかった
あおつき が集会所を訪れました。
7 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:11:08
いきる!
ウルリッヒ が集会所を訪れました。
8 ウルリッヒ (Manjyu38) 2015/08/17 02:11:17
ワイルドだわよ〜〜=͟͟͞͞( ˆᴗˆ=͟͟͞͞( ˆᴗˆ =͟͟͞͞)
9 すみしろ (masaru1210) 2015/08/17 02:11:28
コーヒー豆を煎るのが趣味です
るかちゃん が集会所を訪れました。
10 るかちゃん (ルカ) 2015/08/17 02:12:27

11 そらの (ソラノ) 2015/08/17 02:12:29
かえた
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、すみしろ、あおつきです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
すみしろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 ウルリッヒ (Manjyu38) 2015/08/17 02:13:42
流石ウルリッヒ…村人っぽい顔してるもんね!
そらの は ウルリッヒ を占います。
-2 ウルリッヒ (Manjyu38) 2015/08/17 02:14:25
ヨロレイヒ〜〜〜〜↑↑
あおつき は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ