トップページ

9944村 プリンが好き村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
竜也
ID: 竜也
占い師
はるな
ID: はるな
狂人
こまつな
ID: 0014
村人
ばしこ
ID: ばしこ
村人
こさや
ID: さやまめ
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
けんすぃん
ID: Kenshin
村人
処刑 2人
りお
ID: りおこだよ
村人
みそしる
ID: みそしる
人狼
竜也 は、こさや を占いました。
こさや は 人間のようです。
こさや は、竜也 を護衛しています。
みそしる は、けんすぃん を襲撃します。
けんすぃん が無残な姿で発見されました。
-1 竜也 2015/08/17 22:49:57
クールに行こうクールに
+1 りお 2015/08/17 22:49:58
けんしんやっほおおおお
1 こさや 2015/08/17 22:50:00
おはようございますー
2 竜也 2015/08/17 22:50:14
おはようございます!
-2 けんすぃん 2015/08/17 22:50:21
私は常に強い者の味方だ。
3 みそしる 2015/08/17 22:50:23
おはやうございます!!!!!豚汁いかがっすか!!!!
4 はるな 2015/08/17 22:50:27
おはようございます\( 'ω')/
竜也は、けんすぃんのお墓に花を手向けた 2015/08/17 22:50:33
5 こさや 2015/08/17 22:50:36
豚汁になったw
6 こまつな 2015/08/17 22:50:39
おはようございなす!!
けんすぃんおつ👏
7 はるな 2015/08/17 22:50:45
みーちゃん来たいって言ってるんだけど大丈夫???
8 みそしる 2015/08/17 22:50:51
けんすぃん……………
+2 けんすぃん 2015/08/17 22:50:53
殺されたwwwww
9 ばしこ 2015/08/17 22:50:54
ごめんなさいりゅうやさんに投票してしまいました
10 竜也 2015/08/17 22:50:56
占いCO、こさやさん人間です!
+3 りお 2015/08/17 22:51:01
竜也さんあたしのお墓にお供え物は
11 こさや 2015/08/17 22:51:06
豚汁も供えましょう
12 ばしこ 2015/08/17 22:51:14
けんすぃん……。アーメン……。
+4 りお 2015/08/17 22:51:17
けんしんいらっしゃああい❤︎
+5 けんすぃん 2015/08/17 22:51:21
くそおおこのホモめええええええ
+6 りお 2015/08/17 22:51:30
みかんさんんんん
13 こまつな 2015/08/17 22:51:34
STAP細胞お供えしとくね
+7 りお 2015/08/17 22:51:41
…ブーメラン??
14 こまつな 2015/08/17 22:51:49
古いとか言わないで( ω )
15 みそしる 2015/08/17 22:51:54
けんしんには砂入りあさりの味噌汁あげる❤
16 竜也 2015/08/17 22:51:56
ピクトセンスの前にもう一回人狼してよいならいけるよ!
+8 りお 2015/08/17 22:52:09
すたっぷさいぼうは、あります!
17 ばしこ 2015/08/17 22:52:47
こまつなさんの騒動ネタがツボです…
18 こさや 2015/08/17 22:52:49
今日もグレランですか?
19 みそしる 2015/08/17 22:52:54
これは夜更かしフラグかな、オロナミンCのもっと(本日三本目)
+9 けんすぃん 2015/08/17 22:53:02
さんど貴様…
そしてリオもホモはっきりわかんだね!
20 こさや 2015/08/17 22:53:10
三本目…
21 竜也 2015/08/17 22:53:17
グレランが無難かなー
22 こまつな 2015/08/17 22:53:46
最近の面白い騒動知らない
つわはす引退
+10 けんすぃん 2015/08/17 22:53:55
オロナミンCは冷やした猫のおしっこ
23 みそしる 2015/08/17 22:53:59
グレイトランダム
竜也 が ばしこ に投票しました。
竜也 が みそしる に投票しました。
竜也 が はるな に投票しました。
竜也 が こまつな に投票しました。
竜也 が ばしこ に投票しました。
竜也 が みそしる に投票しました。
ばしこ が みそしる に投票しました。
竜也 が はるな に投票しました。
竜也 が こまつな に投票しました。
竜也 が みそしる に投票しました。
竜也 が ばしこ に投票しました。
こまつな が みそしる に投票しました。
竜也 が こまつな に投票しました。
こさや が ばしこ に投票しました。
竜也 が はるな に投票しました。
24 ばしこ 2015/08/17 22:55:35
アッやっちゃった
はるな が投票を取り消しました。
竜也 が ばしこ に投票しました。
25 みそしる 2015/08/17 22:55:43
最近の面白い騒動はあれですね、東京オリンピックのマークぱくったやつ
+11 りお 2015/08/17 22:55:50
今更だけど、あたし竜也に投票されなかった試しが無いぞ。白ってはっきりしてるとき以外。
こさや は 竜也 を護衛します。
+12 けんすぃん 2015/08/17 22:56:00
しかし覇気を体得している俺を殺すとは…やるな人狼
みそしる が こまつな に投票しました。
26 ばしこ 2015/08/17 22:56:08
あー、あの人様々なもんパクってますよね…
ばしこ が投票を取り消しました。
はるな が みそしる に投票しました。
27 こまつな 2015/08/17 22:56:29
あああれか...
佐野研二郎だっけ(適当)
28 竜也 2015/08/17 22:56:36
ごめんなさいみなさん!
次ピクトセンスって言ってたけど、もう一回人狼でいいですか??
みそしるは、渋い顔で韓国ノリをつまんでいる 2015/08/17 22:56:41
29 こまつな 2015/08/17 22:56:44
フランスパンのパクリとかあって草
+13 りお 2015/08/17 22:56:55
おーけいだよ!、!
30 こさや 2015/08/17 22:56:55
私は大丈夫ですよー
31 竜也 2015/08/17 22:56:59
死んだ人たちは返事のしようがないけど…
32 竜也 2015/08/17 22:57:11
やりたいって友達がいるんでー!
ばしこ が みそしる に投票しました。
竜也ばしこに投票しました。
はるなみそしるに投票しました。
こまつなみそしるに投票しました。
ばしこみそしるに投票しました。
みそしるこまつなに投票しました。
こさやばしこに投票しました。
投票の結果、みそしる が処刑されました。
みそしる は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
33 こまつな (0014) 2015/08/17 22:57:19
大丈夫ですよー
-3 けんすぃん (Kenshin) 2015/08/17 22:57:19
俺なんて一番最初人狼だったばかりに人狼ってイメージついたんだぞ
即投票されておっ死んだんだぞ
34 みそしる (みそしる) 2015/08/17 22:57:28
人狼何回でもやろう
35 はるな (はるな) 2015/08/17 22:57:33
おーけー!
36 竜也 (竜也) 2015/08/17 22:57:35
!?
37 竜也 (竜也) 2015/08/17 22:57:45
お疲れさん!
38 みそしる (みそしる) 2015/08/17 22:57:55
ヤダーしんでたヤダー
ばしこは、けんしん乙だと思った 2015/08/17 22:57:56
39 りお (りおこだよ) 2015/08/17 22:57:57
けんしん、最後まで生きてることの方が珍しく無い?
40 けんすぃん (Kenshin) 2015/08/17 22:58:13
おつかれ!
41 りお (りおこだよ) 2015/08/17 22:58:18
へやつくってきまーす!!
42 こさや (さやまめ) 2015/08/17 22:58:25
さんど…わんこじゃなくて狼だったのね…
43 みそしる (みそしる) 2015/08/17 22:58:42
だれがわんこだ!!!
44 けんすぃん (Kenshin) 2015/08/17 22:58:51
最後まで生きてたことないぞ!!
45 みそしる (みそしる) 2015/08/17 22:59:12
ごめんねけんしん!愛故に!
46 ばしこ (ばしこ) 2015/08/17 22:59:53
りおが、「マカロンが好き」っていう部屋を立てたそうです!
47 こさや (さやまめ) 2015/08/17 23:00:18
( ̄^ ̄)ゞありがとうございます!
48 こまつな (0014) 2015/08/17 23:00:20
すいません、落ちますね!!
ありがとうございました!!
49 竜也 (竜也) 2015/08/17 23:01:31
りょうかい!
おつかれさま!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ