トップページ

9948村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
うなみか
ID: unauna
狂信者

ID: tadano
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
にしい
ID: aozora
狩人
シャーベット風のちくえ
ID: 1835
村人
処刑 3人
ダニエル
ID: mtqm
村人
吉田の中指太郎
ID: yoshima
人狼
小麦畑
ID: komugibatake
人狼
潤 は、うなみか を占いました。
うなみか は 人間のようです。
小麦畑 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 にしい 2015/08/17 23:56:46
暇だなぁ
にしい は うなみか を護衛します。
にしい は護衛対象選択を取り消します。
小麦畑 が うなみか に投票しました。
にしい は 潤 を護衛します。
シャーベット風のちくえ が投票を取り消しました。
シャーベット風のちくえ が にしい に投票しました。
潤 が ダニエル に投票しました。
うなみか が ダニエル に投票しました。
にしい が ダニエル に投票しました。
吉田の中指太郎 が にしい に投票しました。
ダニエル が にしい に投票しました。
にしいダニエルに投票しました。
うなみかダニエルに投票しました。
吉田の中指太郎にしいに投票しました。
ダニエルに投票しました。
シャーベット風のちくえにしいに投票しました。
小麦畑うなみかに投票しました。
ダニエルにしいに投票しました。
投票の結果、ダニエル が処刑されました。
ダニエル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
にしい は 潤 を護衛します。
*1 小麦畑 2015/08/18 00:05:27
さっき打てなくてごめんなさい|ω・`)
+1 ダニエル 2015/08/18 00:05:37
と、トイレが…うっ(息絶え死亡)
潤 は 吉田の中指太郎 を占います。
*2 吉田の中指太郎 2015/08/18 00:06:27
大丈夫です!はじめましてのかたなので焦ってしまって
*3 小麦畑 2015/08/18 00:08:02
誰にします?
*4 吉田の中指太郎 2015/08/18 00:08:04
誰行きます?
*5 吉田の中指太郎 2015/08/18 00:08:38
占いいくと私怪しいですよね。。。
*6 小麦畑 2015/08/18 00:08:56
とりあえずにしいさん、かな
*7 吉田の中指太郎 2015/08/18 00:09:06
了解です
吉田の中指太郎 は にしい を襲撃します。
*8 小麦畑 2015/08/18 00:09:29
確かに…
小麦畑 は にしい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ