トップページ

9953村 ちくえ村final

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
小麦畑
ID: komugibatake
人狼
エビィ
ID: 1835
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
連勝止めおじさん
ID: leonard
村人
うなみか
ID: unauna
占い師

ID: tadano
狩人
処刑 3人
クマァ
ID: yoshima
霊能者
マダム
ID: mtqm
人狼
にしい
ID: aozora
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/08/18 01:45:48
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
にしい が集会所を訪れました。
2 にしい 2015/08/18 01:46:10
final
潤 が集会所を訪れました。
3 2015/08/18 01:46:51
ジャガアアアアア\(╮╯╭)/アアアアアッッッッ!!!!!
うなみか が集会所を訪れました。
4 うなみか 2015/08/18 01:46:51
うい
連勝止めおじさん が集会所を訪れました。
5 連勝止めおじさん 2015/08/18 01:46:53
シグマおじさんおじさん
小麦畑 が集会所を訪れました。
6 小麦畑 2015/08/18 01:47:09
メディスンメランコリー
クマァ が集会所を訪れました。
7 クマァ 2015/08/18 01:47:16
くまああああああああああああああ
エビィ が集会所を訪れました。
8 エビィ 2015/08/18 01:47:18
海老ピラフの在庫はいつでもあるぞい
9 小麦畑 2015/08/18 01:47:25
なんだこれ?
マダム が集会所を訪れました。
10 マダム 2015/08/18 01:47:51
こんな豚小屋にはいれないわ
クマァが、熊 2015/08/18 01:47:59
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、マダム、小麦畑です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うなみか は 連勝止めおじさん を占います。
*1 マダム 2015/08/18 01:48:54
どうしましょ
*2 小麦畑 2015/08/18 01:48:58
マダム人狼ですか…
*3 小麦畑 2015/08/18 01:49:26
とりあえずレオナルドさんでしょ←
小麦畑 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*4 マダム 2015/08/18 01:50:02
潜伏します?
*5 マダム 2015/08/18 01:50:24
レオナルドさんは殺る絶対にだ
*6 小麦畑 2015/08/18 01:50:38
そうですね…
マダム は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ