トップページ

9954村 身内イェイイェイ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ゆーこ
ID: さやまめ
狩人
ROBO
ID: ROBO345
占い師
まきの
ID: まきの
村人
とみー
ID: からし
村人
さんど
ID: みそしる
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
たほ
ID: たほ
人狼
とかげ
ID: TOKAGE
人狼
ROBO は、たほ を占いました。
たほ は 人狼のようです。
たほ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 さんど 2015/08/18 21:52:22
みんなおはよう!!!!!!!!!よく眠れたかな!!!!????今日のおみそしるはワカメのみそしるだよ!!!!朝一で採ってきました!!!!
まきの が たほ に投票しました。
2 ゆーこ 2015/08/18 21:52:36
ごめん始める前に説明するつもりやったのに…(ー ー;)
まきの が とみー に投票しました。
3 さんど 2015/08/18 21:52:55
まきの投票はやすぎぃ
まきの が さんど に投票しました。
4 たほ 2015/08/18 21:53:03
うわーいみそしるー
5 まきの 2015/08/18 21:53:08
理解(・∀・)
6 まきの 2015/08/18 21:53:14
ごめ(・∀・)
7 たほ 2015/08/18 21:53:36
投票もうしていいの?
8 ゆーこ 2015/08/18 21:53:51
投票は人選択して横の変更っての押したらまきのみたいに投票済みってなるから
とみーは、まきの射殺 2015/08/18 21:54:30
9 ゆーこ 2015/08/18 21:54:41
投票はしてもいいけど占いさん出てきて欲しいな…
10 たほ 2015/08/18 21:54:42
えっこれ話し合いするんじゃないの?ww
11 とかげ 2015/08/18 21:54:49
何を…すればよいのだ…
12 さんど 2015/08/18 21:54:54
ゃだぶっそぅ。。。
13 とみー 2015/08/18 21:55:00
アクションってどういうこと?
14 たほ 2015/08/18 21:55:07
とみーさん何してるの!?ww
15 さんど 2015/08/18 21:55:18
占い師さん!!!いらっしゃいませんか−!!!!
16 ROBO 2015/08/18 21:55:18
あっぶねええええ
17 まきの 2015/08/18 21:55:24
しんだ(・∀・)
まきの が投票を取り消しました。
18 さんど 2015/08/18 21:55:43
アクションはただのあそび
19 ROBO 2015/08/18 21:55:47
あ、占い師さん出てきたら殺されねぇ?
20 ゆーこ 2015/08/18 21:55:53
やぶちゃんかな…?
21 ゆーこ 2015/08/18 21:56:08
狩人も入れてるよ!
ROBO が たほ に投票しました。
22 たほ 2015/08/18 21:56:11
ただのあそびww
23 さんど 2015/08/18 21:56:12
やぶねかよくそ
24 とかげ 2015/08/18 21:56:35
ぬぉーーーーーーふぁぁぉぁあ
25 ROBO 2015/08/18 21:56:38
あ、狩人守って、わし占い師。
たほさん人狼。
たほ が投票を取り消しました。
26 ゆーこ 2015/08/18 21:56:51
あ、やぶちゃんおかえり
誰か見ずに返事してたw
27 とかげ 2015/08/18 21:56:54
くぉりゃぁぁぁあ
28 ROBO 2015/08/18 21:56:55
1発で当たりました
29 たほ 2015/08/18 21:56:57
うわっひどっ
30 とかげ 2015/08/18 21:57:13
うぅぅりゃぁぁぁあ
31 たほ 2015/08/18 21:57:26
もう一人の子とりあえずロボ襲え
32 さんど 2015/08/18 21:57:36
みんな言っとくけど人狼ゲームはだましあい化かしあい蹴落としあいの別名絆壊しあいゲームだからバンバン嘘ついてけよ!!!!!!!!!それも戦略だ!!!!!!!!!
33 ゆーこ 2015/08/18 21:57:46
他に対抗出ないなら投票はたほさんかね…(ー ー;)
ROBO が たほ に投票しました。
とみー が さんど に投票しました。
ゆーこ が たほ に投票しました。
34 たほ 2015/08/18 21:58:19
だってウチの発言よりロボの発言の方が取られるに決まってるジャーン
35 ROBO 2015/08/18 21:58:31
私だって人狼かもしれないのにねー
36 とかげ 2015/08/18 21:58:35
あと5分あるのかぁぃあ
37 ROBO 2015/08/18 21:58:52
狩人さん守ってー
ゆーこ は ROBO を護衛します。
38 まきの 2015/08/18 21:59:02
(´-`).。oO(やぶねがたのしそうでなにより……
39 さんど 2015/08/18 21:59:02
みんな投票しおわったら自動的に夜になるよ
40 とかげ 2015/08/18 21:59:08
僕は、みんなの愛人だお☆
さんど が たほ に投票しました。
41 とかげ 2015/08/18 21:59:30
ふぉぉおおお
42 たほ 2015/08/18 21:59:32
っていうか私まだよく分かってないww
43 ROBO 2015/08/18 21:59:33
つーかもう1人の人狼が「え、私占い師なんですけど?」って言うもんじゃなかったっけ???
44 とみー 2015/08/18 21:59:40
お花つんでくるお!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
45 ゆーこ 2015/08/18 21:59:54
最初やからあれやけど、2回目とかするんなら人狼さんのどっちかが占い師かたったりしてもいいのよ
たほ が さんど に投票しました。
-1 ROBO 2015/08/18 22:00:13
とかげのアイコンRUKAだから発言怖い
46 とかげ 2015/08/18 22:00:26
ぐりゃぁた
ROBOは、とみーに、手を振った 2015/08/18 22:00:41
47 さんど 2015/08/18 22:00:44
なほが肯定ともとれる発言、ロボが嘘をついてたとして仲間を売る意味が無いのでロボは占い師ですねわかります
48 たほ 2015/08/18 22:00:46
さっきからずっと言ってるんだけど、もうちょっと早く言って欲しかったかなっ
49 ゆーこ 2015/08/18 22:00:50
とかげさん投票の仕方大丈夫?
50 とかげ 2015/08/18 22:01:03
とかげさぁぁあん♫

はーい(=´∀`)人(´∀`=)
51 たほ 2015/08/18 22:01:12
っていうか最初に殺したあの人だれ
まきの が たほ に投票しました。
52 ゆーこ 2015/08/18 22:01:38
NPC
最初に殺されるための人
53 とかげ 2015/08/18 22:01:42
投票…してるつもりだけど、できてるのかな??
54 ROBO 2015/08/18 22:01:48
ノンプレイヤーキャラのはず
55 さんど 2015/08/18 22:01:50
進行の都合上の噛ませ犬
56 ゆーこ 2015/08/18 22:01:55
横の変更っての押さないとダメよー
まきの が投票を取り消しました。
57 ROBO 2015/08/18 22:02:05
とかげさん、変更押した?
とかげ が ROBO に投票しました。
まきの が さんど に投票しました。
ゆーこたほに投票しました。
ROBOたほに投票しました。
まきのさんどに投票しました。
たほさんどに投票しました。
とかげROBOに投票しました。
とみーさんどに投票しました。
さんどたほに投票しました。
投票の結果、たほ が処刑されました。
たほ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 たほ 2015/08/18 22:02:45
さんどwwwwwwwww
-2 さんど 2015/08/18 22:02:54
もう一人はマキノだと予想
とかげ は ROBO を襲撃します。
-3 ROBO 2015/08/18 22:03:05
うわー殺されそう
ROBO は とかげ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ