トップページ

9956村 じんろうをする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まるもち
ID: まるもち
狩人
ゆぅち
ID: youchi0003
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴーなっつ
ID: peanutp0307
占い師
卍†れなちゃん†卍
ID: renachan
村人
ことのん
ID: こちょのん
村人
†残響†
ID: 3ps708
狂人(死徒)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
処刑 4人
いの
ID: クソザコイノクジ
魔女
アリエ
ID: アリエP
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
吸血鬼
りず
ID: lizliz4kd
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/08/20 21:21:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
†残響† が集会所を訪れました。
2 †残響† (3ps708) 2015/08/20 21:23:01
 
†残響† がアイコンを変更しました。
りず が集会所を訪れました。
3 りず (lizliz4kd) 2015/08/20 21:25:22
ままま
えこぽん が集会所を訪れました。
4 えこぽん (ekkopoooon) 2015/08/20 21:25:58
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
5 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 21:26:52
 
ぴーなっつ が集会所を訪れました。
6 ぴーなっつ (peanutp0307) 2015/08/20 21:29:49
 
アリエ が集会所を訪れました。
7 アリエ (アリエP) 2015/08/20 21:32:23
 
卍†れなちゃん†卍 が集会所を訪れました。
8 卍†れなちゃん†卍 (renachan) 2015/08/20 21:32:29
 
いの が集会所を訪れました。
9 いの (クソザコイノクジ) 2015/08/20 21:34:11
ああ
まるもち が集会所を訪れました。
10 まるもち (まるもち) 2015/08/20 21:34:15
 
アリエ が村を去りました。
アリエ が集会所を訪れました。
11 アリエ (アリエP) 2015/08/20 21:35:19
 
アリエ がアイコンを変更しました。
ゆぅち が集会所を訪れました。
12 ゆぅち (youchi0003) 2015/08/20 21:35:50
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ことのん が集会所を訪れました。
13 ことのん (こちょのん) 2015/08/20 21:36:34
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アリエ、りずです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 りず (lizliz4kd) 2015/08/20 21:41:47
わああああ
えこぽん は †残響† を支配します。
-1 ゆぅち (youchi0003) 2015/08/20 21:42:00
魔女だあ!!!!!!!!!!!!!!!
ぴーなっつ は フリス●ル を占います。
アリエ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ