トップページ

9957村 コエンザイムQ10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
涼夏
ID: 涼夏
C国狂人
まるもち
ID: まるもち
村人
†れなちゃん†
ID: renachan
占い師
ぴーなっつ
ID: peanutp0307
魔女
リアン
ID: リアン
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆごろ
ID: ごろう
狩人(恋人)
あきない
ID: gulutamin_nico
キューピッド
ありえ
ID: アリエP
霊能者
処刑 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(恋人)
ゆぅち
ID: youchi0003
人狼
†残響†
ID: 3ps708
人狼
あきない は愛の矢を撃ちました。
なゆごろ と フリス●ル は恋に落ちました。
†れなちゃん† は、ゆぅち を占いました。
ゆぅち は 人狼のようです。
ゆぅち 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
あきない が ゆぅち に投票しました。
1 ありえ (アリエP) 2015/08/20 22:50:46
占いco
れなちゃん ゆぅち●
涼夏 りあん◯

霊能co
アリエ 
ゆぅち

村人CO
2 涼夏 (涼夏) 2015/08/20 22:51:44
占いCO
涼夏 リアン ◯
ありえ → 霊能スライド
れなちゃん ゆぅち ●

霊能CO
ゆぅち
ありえ


りず えこぽん 残響 まるもち ふりすえる あきない ぴーなっつ なゆごろう (リアン)
あきない が投票を取り消しました。
えこぽん が まるもち に投票しました。
あきない が †残響† に投票しました。
まるもち が投票を取り消しました。
フリス●ル が りず に投票しました。
†れなちゃん† が まるもち に投票しました。
†れなちゃん† は まるもち を占います。
ありえ が フリス●ル に投票しました。
ぴーなっつ が リアン に投票しました。
えこぽん が まるもち に投票しました。
涼夏 が フリス●ル に投票しました。
ゆぅち が えこぽん に投票しました。
†れなちゃん† が ゆぅち に投票しました。
†れなちゃん† が フリス●ル に投票しました。
あきない が ゆぅち に投票しました。
ぴーなっつ が あきない に投票しました。
†残響† が リアン に投票しました。
なゆごろ が リアン に投票しました。
りず が えこぽん に投票しました。
まるもち が フリス●ル に投票しました。
あきない が りず に投票しました。
リアン が あきない に投票しました。
りずえこぽんに投票しました。
えこぽんまるもちに投票しました。
涼夏フリス●ルに投票しました。
†残響†リアンに投票しました。
ありえフリス●ルに投票しました。
まるもちフリス●ルに投票しました。
ゆぅちえこぽんに投票しました。
フリス●ルりずに投票しました。
†れなちゃん†フリス●ルに投票しました。
あきないりずに投票しました。
ぴーなっつあきないに投票しました。
リアンあきないに投票しました。
なゆごろリアンに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
なゆごろ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 22:58:34
静かすぎたんだよなぁ
-2 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 22:59:03
おれだよ
-3 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 22:59:10
え?!
-4 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 22:59:35
このあとどうしたらいいんだろ
†れなちゃん† は ぴーなっつ を占います。
-5 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 23:00:46
ラスウルCOしよwww
†残響† は ぴーなっつ を襲撃します。
-6 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 23:00:58
あ、小指とつられてんのか
-7 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 23:01:05
なんにもできねぇえええ
ゆぅち は あきない を襲撃します。
†れなちゃん† は リアン を占います。
†れなちゃん† は あきない を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ