トップページ

9959村 長生き平和村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
狂人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
まるもち
ID: まるもち
占い師
涼夏
ID: 涼夏
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
アリエ
ID: アリエP
魔女
りあ〜〜〜ん
ID: リアン
霊能者
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
村人(死徒)
ざんきょー
ID: 3ps708
吸血鬼
ぴーなっつ
ID: peanutp0307
狩人
なゆごろ
ID: ごろう
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/08/20 23:42:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あきない が集会所を訪れました。
2 あきない 2015/08/20 23:44:10
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
3 フリス●ル 2015/08/20 23:44:38
 
涼夏 が集会所を訪れました。
4 涼夏 2015/08/20 23:44:39
 
りず が集会所を訪れました。
5 りず 2015/08/20 23:44:44
na
りあ〜〜〜ん が集会所を訪れました。
6 りあ〜〜〜ん 2015/08/20 23:44:45
  
ざんきょー が集会所を訪れました。
7 ざんきょー 2015/08/20 23:44:47
 
なゆごろ が集会所を訪れました。
8 なゆごろ (ごろう) 2015/08/20 23:45:06
 
ぴーなっつ が集会所を訪れました。
9 ぴーなっつ (peanutp0307) 2015/08/20 23:45:11
 
えこぽん が集会所を訪れました。
10 えこぽん (ekkopoooon) 2015/08/20 23:45:12
 
れなちゃん が集会所を訪れました。
11 れなちゃん (renachan) 2015/08/20 23:46:03
 
アリエ が集会所を訪れました。
12 アリエ (アリエP) 2015/08/20 23:46:23
 
あきない がアイコンを変更しました。
まるもち が集会所を訪れました。
13 まるもち (まるもち) 2015/08/20 23:48:12
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、フリス●ル、あきないです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 23:48:46
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアどうしよおおおおおおおお
*2 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 23:48:49
えええいやだ・・・
あきない は 弓塚 さつき を襲撃します。
ざんきょー は まるもち を支配します。
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 23:50:04
狂人だれだろう!!
ざんきょー は りず を支配します。
まるもち は アリエ を占います。
*4 あきない (gulutamin_nico) 2015/08/20 23:50:28
わかんないです
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 23:50:48
占はまかせよっか!!がんばろー!
フリス●ル は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ