トップページ

9978村 【三千界村】シェアハウス・一軒目【廃村処理】

情報 1日目 |

生存 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/08/26 22:07:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
麻婆神父 が集会所を訪れました。
2 麻婆神父 2015/08/26 22:08:54
はむっ、はふっ、はぐ、もぐ…っ!
タコゾネス が集会所を訪れました。
3 タコゾネス 2015/08/26 22:09:03
マンメンミ!!
麻婆神父は、激辛麻婆豆腐をかき込んでいる 2015/08/26 22:09:19
タコゾネス が 名前を インクリング に変更しました。
月詠 るな が集会所を訪れました。
4 月詠 るな 2015/08/26 22:10:29
エントリィイイイイ
5 インクリング 2015/08/26 22:10:30
ヤミー!!
6 アリシマン 2015/08/26 22:10:55
そういえば誰誘ったんね
7 月詠 2015/08/26 22:11:16
え、まだ誰も誘ってないが(
8 トキ 2015/08/26 22:11:41
今ギルドの方で誘ってみてる途中ー
9 アリシマン 2015/08/26 22:11:41
いってらっしゃーい
10 月詠 2015/08/26 22:11:44
と言うか私の知り合いでもGAしてる人多いでなぁ
11 アリシマン 2015/08/26 22:14:22
そういえばズィキスさんは遊べるのかしら
12 トキ 2015/08/26 22:15:00
ズィキスさんは無理じゃないかなー、人狼は苦行って言ってたし
13 アリシマン 2015/08/26 22:15:21
どうせだしズィキスさんもCLOSERSに誘いたい……けど、あれ一つのパーティーに四人までだしなー……んーむ、どうしようか
14 アリシマン 2015/08/26 22:15:56
あらー……それは残念です。
今度シェアハウスで見かけたらCLOSERS誘ってみようかな
15 麻婆神父 2015/08/26 22:17:01
ふぅ…ごちそうさまだ(完食)
16 月詠 るな 2015/08/26 22:17:04
んー、残り三人誘うか、交代でPT組むしかないんじゃにかなぁ
インクリング が 名前を 子守音レム に変更しました。
17 子守音レム 2015/08/26 22:19:19
…………眠い
18 トキ 2015/08/26 22:20:26
むぅ、一人いい反応だったけど今暇じゃなかった
19 アリシマン 2015/08/26 22:20:50
……しかし、正直人が増える気がしないのですよねぇ……増えるといいなぁ
20 アリシマン 2015/08/26 22:21:01
ありゃ
21 アリシマン 2015/08/26 22:21:59
一応クリスさんの本ギルドでも宣伝はしてきましたが……まあ、たぶんお察し
22 月詠 るな 2015/08/26 22:22:19
1.ここが三千界村だと気づかせる
2.雨乞いする
3.ヴェルデ先生が来る
4.全☆滅
麻婆神父 が 名前を 茜子さん に変更しました。
23 茜子さん 2015/08/26 22:25:13
やっぱりここだとこれが落ち着く
月詠 るな が 名前を 秋葉様 に変更しました。
24 秋葉様 2015/08/26 22:26:40
これよね
25 月詠 2015/08/26 22:27:16
予想はしてたけど皆GAで来れないねぇ
26 トキ 2015/08/26 22:28:18
だのぅ
27 アリシマン 2015/08/26 22:28:51
ゴッフィーに移ります? その場合この村は廃村処理させますが
28 月詠 2015/08/26 22:29:24
仮にこの人数でヴェルデ先生呼んだら無双間違いなし
29 トキ 2015/08/26 22:29:41
ごっふぃに移りますかー…
この分だと誰も集まらない
30 月詠 2015/08/26 22:29:57
せやねぇ……まー、しゃーなし、か
秋葉様 が村を去りました。
茜子さん が村を去りました。
子守音レム が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ