トップページ

10968村 村建て練習用

情報 1日目 最新 |

生存 1人
せた
< 13 >
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/12/20 16:14:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆ が集会所を訪れました。
2 2016/12/20 16:15:48
たまごかけ
3 sEtq 2016/12/20 16:15:59
こまだんご
4 2016/12/20 16:16:33
さしみしょうゆ
点呼が開始されました。
5 2016/12/20 16:16:50
みそぱん
ゆは、弓塚 さつきに化けた 2016/12/20 16:17:30
弓塚 さつき が村を去りました。
点呼が中止されました。
ゆ が村を去りました。
瀬夛 が集会所を訪れました。
6 瀬夛 2016/12/22 23:08:39
キャラクターと 自分のお名前を入力して
エントリーしてください。
キャラクター選択はアイコンの絵柄です、
初期設定では「衛宮士郎」となります。
7 瀬夛 2016/12/22 23:09:19
これで入村完了です。
ゆっくりしていってね!!!!
8 瀬夛 2016/12/22 23:11:46
⇦入村できてるか確認したい際には、
⇦左側にある 生存・犠牲・処刑 と書かれた
⇦ボックスをご参照ください。
9 瀬夛 2016/12/22 23:12:51
アイコンや名前を変更したい場合は、
「アイコン・名前・希望の変更▼」から行えます。
瀬夛 が 名前を せた に変更しました。
10 せた 2016/12/22 23:14:53
「アイコンや名前の変更」と「発言」
は同時に行えませんので、
変更ボタンを押して 変更が確認され次第、
発言をお願いします。
11 せた 2016/12/22 23:17:35
✔大声
対象の発言が赤い大きな文字で表示されます。
CO等、目立ちたいときに有効です。
12 せた 2016/12/22 23:25:18
人が揃い次第 ゲームを始めます。
⚠手動更新なので、
各自 端末の更新ボタンをポチポチしていただきます。
お手数をおかけします(´・_・`)
13 せた 2016/12/22 23:31:53
役職等は村を建てた際に大声で発言致します。
が、自分で確認したい!という際には
ログの上下にあるタブの「情報」というところから確認できますので、どうぞご活用ください。
せた がアイコンを変更しました。
14 せた 2016/12/23 03:52:16
投票用の時間は設けられていません。
昼の議論中に投票を行うようにしてください。
自分に投票は出来ません。
投票せず議論終了を迎えると、自分以外の人にランダムに投票されます。
15 せた 2016/12/23 03:59:43
役職技能も投票と同様に、夜の時間内に指定してください。
技能使用用の時間は設けられていません。
狼の噛み先、占師・霊能の指定先、狩人の護衛、求愛者は初日のみですが求愛先…
これらの技能が時間内に指定されない場合は、指定先が自分以外でランダムで選択されます。
16 せた 2016/12/23 04:01:30
サーバーによっては
「狂人が人狼同士の会話を一方的に見聞き出来る」
ということがありますが、蒼汁天国ではできません。
17 せた 2016/12/23 04:31:03
初日の犠牲者はありません。
「第一犠牲者」が自動的に人狼に襲われます。
設定如何によっては、第一犠牲者が役職を持って死ぬことがあります。( =役欠け )
例えば、占い師の役職を持ちながら初日に全自動で死ぬので 村人陣営としては大打撃、ということがあります。
18 せた 2016/12/23 05:35:26
死んだ場合は霊界行きとなり、「墓チャット」と呼ばれるチャットで 他の死者との交流が可能です。
墓チャットは生存しているプレイヤーからは見えませんが、ゲーム終了後には公開されます。
19 admin 2017/04/27 23:26:52
>>12とあるので。

今から1か月以上進展なしで残っているようでしたら廃村します。
20 admin 2017/07/16 11:28:55
test

情報 1日目 最新 |

トップページ