トップページ

10000村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ぱこむ
ID: pacom
狩人
すばる
ID: barusu
占い師
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
JsMiniN
ID: JsMiniN
村人
とらじろ〜
ID: とらじろ〜
村人
処刑 3人
ちゃり
ID: そぉい
人狼
CherylNome
ID: CherylNome
村人
大天使サトエル
ID: STNsahton
人狼
すばる は、ぱこむ を占いました。
ぱこむ は 人間のようです。
ちゃり 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 大天使サトエル (STNsahton) 2015/08/30 00:23:45
わお・・・
1 ちゃり (そぉい) 2015/08/30 00:27:52
俺でんわなう須磨祖
2 とらじろ〜 (とらじろ〜) 2015/08/30 00:27:55
占いCO
すばる→ぱこむ白
3 大天使サトエル (STNsahton) 2015/08/30 00:28:04
CherylNome が投票を取り消しました。
JsMiniN が ちゃり に投票しました。
CherylNome が投票を取り消しました。
CherylNome が投票を取り消しました。
CherylNome が JsMiniN に投票しました。
とらじろ〜 が ちゃり に投票しました。
れなちゃん が ちゃり に投票しました。
ちゃり が 大天使サトエル に投票しました。
4 ちゃり (そぉい) 2015/08/30 00:30:34
りょりょりょ
ぱこむ は すばる を護衛します。
ぱこむ が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
大天使サトエル が ぱこむ に投票しました。(ランダム)
すばる が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
とらじろ〜ちゃりに投票しました。
ぱこむれなちゃんに投票しました。
大天使サトエルぱこむに投票しました。
すばるれなちゃんに投票しました。
れなちゃんちゃりに投票しました。
ちゃり大天使サトエルに投票しました。
CherylNomeJsMiniNに投票しました。
JsMiniNちゃりに投票しました。
投票の結果、ちゃり が処刑されました。
ちゃり は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 大天使サトエル (STNsahton) 2015/08/30 00:31:13
おおおおい
ぱこむ は すばる を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ