トップページ

10000村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ぱこむ
ID: pacom
狩人
すばる
ID: barusu
占い師
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
JsMiniN
ID: JsMiniN
村人
とらじろ〜
ID: とらじろ〜
村人
処刑 3人
ちゃり
ID: そぉい
人狼
CherylNome
ID: CherylNome
村人
大天使サトエル
ID: STNsahton
人狼
すばる は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人間のようです。
ぱこむ は、すばる を護衛しています。
大天使サトエル は、とらじろ〜 を襲撃します。(ランダム)
とらじろ〜 が無残な姿で発見されました。
+1 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 00:43:48
がんばれさーとん><
+2 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 00:43:48
がんばれさーとん><
+3 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 00:43:58
www
+4 ちゃり (そぉい) 2015/08/30 00:44:08
wwwwwwww
+5 JsMiniN (JsMiniN) 2015/08/30 00:44:14
wwwwww
+6 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 00:44:18
wwwwwwww
ぱこむ が 大天使サトエル に投票しました。
+7 CherylNome (CherylNome) 2015/08/30 00:44:27
了解デースw
れなちゃん が 大天使サトエル に投票しました。
すばる が 大天使サトエル に投票しました。
大天使サトエル が れなちゃん に投票しました。
ぱこむ大天使サトエルに投票しました。
大天使サトエルれなちゃんに投票しました。
すばる大天使サトエルに投票しました。
れなちゃん大天使サトエルに投票しました。
投票の結果、大天使サトエル が処刑されました。
大天使サトエル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 大天使サトエル (STNsahton) 2015/08/30 00:47:21
あああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ