トップページ

10003村 【身内】スカ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
あべ
ID: abel
人狼
氷魚子
ID: 脳みそ筋に君
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
せーるい
ID: haizakilove
村人
バカイト
ID: kawahashi4869
村人
処刑 2人
ぽむ子
ID: 685
村人
もち
ID: itwrksn
占い師
もち は、氷魚子 を占いました。
氷魚子 は 人間のようです。
あべ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
せーるいは、木陰で休んでいる 2015/08/30 20:58:21
あべ が ぽむ子 に投票しました。
ぽむ子 が せーるい に投票しました。
氷魚子 が ぽむ子 に投票しました。
せーるい が ぽむ子 に投票しました。(ランダム)
もち が ぽむ子 に投票しました。(ランダム)
バカイト が ぽむ子 に投票しました。(ランダム)
せーるいぽむ子に投票しました。
もちぽむ子に投票しました。
あべぽむ子に投票しました。
氷魚子ぽむ子に投票しました。
バカイトぽむ子に投票しました。
ぽむ子せーるいに投票しました。
投票の結果、ぽむ子 が処刑されました。
ぽむ子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あべ は せーるい を襲撃します。
-1 氷魚子 2015/08/30 21:04:16
いやまじ、狂人たのしっすわーwww
もち は あべ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ