トップページ

10033村 ほらりーえ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ななりーえ
ID: hoya
村人
リーフ
ID: leaflet
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
あず
ID: azuazu
狂人
ヒカル
ID: afea
村人
処刑 3人
kiyo en grey
ID: 0202
占い師
たいちょう
ID: tatyo
人狼
まにむ
ID: まにむ
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、たいちょう、まにむです。
1 弓塚 さつき 2015/09/11 23:45:22
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
あず が時間を進めるを選択しました。
*1 まにむ 2015/09/11 23:46:04
すー
リーフ が時間を進めるを選択しました。
2 たいちょう 2015/09/11 23:46:19
ああ
*2 たいちょう 2015/09/11 23:46:28
てす

ななりーえ が時間を進めるを取り消しました。
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
*3 たいちょう 2015/09/11 23:46:53
おまかせします!!
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
3 リーフ 2015/09/11 23:46:56
*4 まにむ 2015/09/11 23:47:07
わたしはあなたを疑います
4 kiyo en grey 2015/09/11 23:47:07
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
*5 たいちょう 2015/09/11 23:47:15
作戦はどうしましょうか
5 ななりーえ 2015/09/11 23:47:26
*6 たいちょう 2015/09/11 23:47:33
おkです
6 ヒカル 2015/09/11 23:47:43
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
7 ヒカル 2015/09/11 23:47:54
8 ななりーえ 2015/09/11 23:48:07
別にコミットしなくても進むのでは
9 ななりーえ 2015/09/11 23:48:08
別にコミットしなくても進むのでは
-1 kiyo en grey 2015/09/11 23:48:12
(';')
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
ヒカル が時間を進めるを選択しました。
kiyo en grey が時間を進めるを取り消しました。
ななりーえ が時間を進めるを取り消しました。
*7 まにむ 2015/09/11 23:48:37
わたし人狼数回しかしたことないので難しい作戦はできません(笑)
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
10 リーフ 2015/09/11 23:48:44
っていうかまだ昼だ
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
11 ななりーえ 2015/09/11 23:49:07
昼や名
12 kiyo en grey 2015/09/11 23:49:11
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
まにむ が時間を進めるを選択しました。
たいちょう が時間を進めるを取り消しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
kiyo en grey が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ななりーえ 2015/09/11 23:49:41
時間を進める ニア 変更
-3 リーフ 2015/09/11 23:49:49
たいちょう は 弓塚 さつき を襲撃します。
たいちょう は襲撃対象選択を取り消します。
kiyo en grey は リーフ を占います。
まにむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-4 kiyo en grey 2015/09/11 23:50:20
fm
-5 kiyo en grey 2015/09/11 23:50:45
わおーーん
*8 たいちょう 2015/09/11 23:50:49
とりあえずwときとうにいきましょうw
*9 たいちょう 2015/09/11 23:50:49
とりあえずwときとうにいきましょうw
*10 たいちょう 2015/09/11 23:51:01
適当にw
たいちょう は 弓塚 さつき を襲撃します。
たいちょう は 弓塚 さつき を襲撃します。
*11 まにむ 2015/09/11 23:51:46
無駄なことせず占い霊能の順でやるくらいのことしか知りません(´-` )
*12 たいちょう 2015/09/11 23:51:59
まず、ほや落としましょう
*13 たいちょう 2015/09/11 23:52:19
自分もそれしかしらないですw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ