トップページ

10033村 ほらりーえ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ななりーえ
ID: hoya
村人
リーフ
ID: leaflet
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
あず
ID: azuazu
狂人
ヒカル
ID: afea
村人
処刑 3人
kiyo en grey
ID: 0202
占い師
たいちょう
ID: tatyo
人狼
まにむ
ID: まにむ
人狼
kiyo en grey は、リーフ を占いました。
リーフ は 人間のようです。
たいちょう 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 たいちょう 2015/09/11 23:57:52
俺死ぬパターンだこれw
あず が まにむ に投票しました。(ランダム)
ななりーえ が まにむ に投票しました。(ランダム)
たいちょう が kiyo en grey に投票しました。(ランダム)
まにむ が ななりーえ に投票しました。(ランダム)
ヒカル が kiyo en grey に投票しました。(ランダム)
リーフ が あず に投票しました。(ランダム)
kiyo en grey が ななりーえ に投票しました。(ランダム)
あずまにむに投票しました。
ななりーえまにむに投票しました。
たいちょうkiyo en greyに投票しました。
まにむななりーえに投票しました。
ヒカルkiyo en greyに投票しました。
リーフあずに投票しました。
kiyo en greyななりーえに投票しました。
あずに、1人が投票しました。
ななりーえに、2人が投票しました。
まにむに、2人が投票しました。
kiyo en greyに、2人が投票しました。
投票の結果、kiyo en grey が処刑されました。
kiyo en grey は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 たいちょう 2015/09/11 23:59:12
あずで
たいちょう は あず を襲撃します。
*3 まにむ 2015/09/11 23:59:28
おわった\(^ω^)/
*4 まにむ 2015/09/11 23:59:28
おわった\(^ω^)/
*5 たいちょう 2015/09/11 23:59:32
これはラッキーですね
+1 kiyo en grey 2015/09/11 23:59:36
ぬうん
まにむ は あず を襲撃します。
*6 まにむ 2015/09/11 23:59:52
あずしかないけど次はたいちょうが
*7 たいちょう 2015/09/11 23:59:54
きよは強靭ですね
*8 たいちょう 2015/09/12 00:00:09
かみきだすんで
まにむ は あず を襲撃します。
*9 たいちょう 2015/09/12 00:00:23
生き残ってください
まにむ は あず を襲撃します。
まにむ は あず を襲撃します。
*10 まにむ 2015/09/12 00:00:50
かみき?
*11 たいちょう 2015/09/12 00:00:53
れいのうでCOします
*12 たいちょう 2015/09/12 00:00:53
れいのうでCOします
*13 まにむ 2015/09/12 00:01:19
ほうほう
*14 たいちょう 2015/09/12 00:01:34
いきのこってw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ