トップページ

10038村 じゃんけん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
きのしょ
ID: kinosyooo
村人
たなか。
ID: たなか
狂人
よう
ID: あかさたな
占い師
カムテェン
ID: otosoote
霊能者
ちゃんひー
ID: tatana
村人

ID: じゅんくん
狩人
ひがしたく
ID: ひがし
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
みそ
ID: misososo
村人
処刑 2人
でんご
ID: でんご
人狼
まろ神
ID: maro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/09/12 02:13:04
中国じゃなくて美鈴です〜
きのしょ が集会所を訪れました。
2 きのしょ (kinosyooo) 2015/09/12 02:14:37
1
たなか。 が集会所を訪れました。
3 たなか。 (たなか) 2015/09/12 02:14:41
みそ が集会所を訪れました。
4 みそ (misososo) 2015/09/12 02:14:44
まろ神 が集会所を訪れました。
5 まろ神 (maro) 2015/09/12 02:14:48
ばああああああああああああああ
よう が集会所を訪れました。
6 よう (あかさたな) 2015/09/12 02:14:49
7
カムテェン が集会所を訪れました。
7 カムテェン (otosoote) 2015/09/12 02:14:51
ゆうかさああああああん
ちゃんひー が集会所を訪れました。
8 ちゃんひー (tatana) 2015/09/12 02:14:58
とかいいつつ面食いです、すいません。
文 が集会所を訪れました。
9 文 (じゅんくん) 2015/09/12 02:15:29
ぶん
ひがしたく が集会所を訪れました。
10 ひがしたく (ひがし) 2015/09/12 02:15:31
じゅんくんきっしょ
でんご が集会所を訪れました。
11 でんご (でんご) 2015/09/12 02:17:48
じゅんくんきっもw
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、でんご、まろ神です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 でんご (でんご) 2015/09/12 02:18:23
あ〜
*2 まろ神 (maro) 2015/09/12 02:18:26
こんにちははじめまして
まろ神 は 中国 を襲撃します。
まろ神 は 中国 を襲撃します。
よう は でんご を占います。
でんご は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ