トップページ

10038村 じゃんけん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
きのしょ
ID: kinosyooo
村人
たなか。
ID: たなか
狂人
よう
ID: あかさたな
占い師
カムテェン
ID: otosoote
霊能者
ちゃんひー
ID: tatana
村人

ID: じゅんくん
狩人
ひがしたく
ID: ひがし
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
みそ
ID: misososo
村人
処刑 2人
でんご
ID: でんご
人狼
まろ神
ID: maro
人狼
よう は、でんご を占いました。
でんご は 人狼のようです。
まろ神 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ちゃんひー が でんご に投票しました。
よう が でんご に投票しました。
1 たなか。 (たなか) 2015/09/12 02:20:43
初日
占いCO
たなか。ーかむたん◯
よーちゃんーでんでん●
ひがしたく が でんご に投票しました。
みそ が でんご に投票しました。
カムテェン が でんご に投票しました。
まろ神 が でんご に投票しました。
文 が でんご に投票しました。
でんご が よう に投票しました。
きのしょ が でんご に投票しました。
たなか。 が でんご に投票しました。
きのしょでんごに投票しました。
たなか。でんごに投票しました。
みそでんごに投票しました。
まろ神でんごに投票しました。
ようでんごに投票しました。
カムテェンでんごに投票しました。
ちゃんひーでんごに投票しました。
でんごに投票しました。
ひがしたくでんごに投票しました。
でんごように投票しました。
投票の結果、でんご が処刑されました。
でんご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まろ神 (maro) 2015/09/12 02:21:44
ぼっちか・・・
よう は みそ を占います。
まろ神 は みそ を襲撃します。
+1 でんご (でんご) 2015/09/12 02:22:17
ごめんなさい・・・
文 は よう を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ