トップページ

10041村 新鹿沼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
黒瀬シロ
ID: negito
占い師
たゃん
ID: たたた
狩人
かっぱ
ID: kappappa
村人
もりしお
ID: azashio
村人
感染
ID: knsen
狂人
紙原ユケタル
ID: admin
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リグふる
ID: RgfuL
人狼
ざう
ID: momostar25_5252@yahoo.co.jp
猫又
処刑 2人
鹿くん
ID: shika319
人狼
湯缶
ID: warumono
霊能者
黒瀬シロ は、鹿くん を占いました。
鹿くん は 人狼のようです。
鹿くん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 鹿くん 2015/09/21 23:58:48
(/ω\)
もりしお が投票を取り消しました。
リグふる が投票を取り消しました。
リグふる が 感染 に投票しました。
もりしお が ざう に投票しました。
鹿くん が ざう に投票しました。
リグふる が 感染 に投票しました。
1 紙原ユケタル 2015/09/22 00:00:16
操作はどうすればよいのでしょう...?
ざう が投票を取り消しました。
2 かっぱ 2015/09/22 00:00:25
おはよ
3 もりしお 2015/09/22 00:00:35
突然の投票
湯缶 が ざう に投票しました。
紙原ユケタル が 黒瀬シロ に投票しました。
黒瀬シロ が 鹿くん に投票しました。
4 ざう 2015/09/22 00:00:52
おは〜
5 かっぱ 2015/09/22 00:01:00
怪しい人に投票すればいいんだよね?
6 鹿くん 2015/09/22 00:01:02
ううん??わからぬ・・
7 もりしお 2015/09/22 00:01:02
おはよ
8 紙原ユケタル 2015/09/22 00:01:02
おはようごさいます...!
9 黒瀬シロ 2015/09/22 00:01:03
ごめんご初日ありにしてた
ざう が投票を取り消しました。
10 感染 2015/09/22 00:01:05
どうすれば
11 黒瀬シロ 2015/09/22 00:01:09
占い師です
12 もりしお 2015/09/22 00:01:18
てか話し合いの結果って既に言われたら困るわ
リグふる が ざう に投票しました。
感染 が もりしお に投票しました。
13 黒瀬シロ 2015/09/22 00:01:24
鹿君を占いました
14 ざう 2015/09/22 00:01:31
とりま占い師の人結果教えてほしいですね
15 湯缶 2015/09/22 00:01:31
んんん誤操作すみません
16 かっぱ 2015/09/22 00:01:44
おりゃ
17 黒瀬シロ 2015/09/22 00:01:55
今話し合いじゃないよな..初日なしにしわすれた〜〜
18 ざう 2015/09/22 00:02:08
お 白でした?
19 かっぱ 2015/09/22 00:02:10
なんで投票済みにならないんじゃ
20 黒瀬シロ 2015/09/22 00:02:11
鹿君黒です。人狼
21 感染 2015/09/22 00:02:15
んんwww慣れないw
22 鹿くん 2015/09/22 00:02:31
名前のとこ推してへんこうでできるはず?
23 たゃん 2015/09/22 00:02:42
おおおおお....??、
24 ざう 2015/09/22 00:02:49
おおおwwwさっそくwww
黒瀬シロ は 感染 を占います。
25 もりしお 2015/09/22 00:03:07
あー鹿さん黒確でもあと1人いるのか
ざう が 鹿くん に投票しました。
26 黒瀬シロ 2015/09/22 00:03:21
まだ入れてない人は鹿君に入れて欲しいです
鹿くん が ざう に投票しました。
27 鹿くん 2015/09/22 00:03:36
(/ω\)イヤン
リグふる が ざう に投票しました。
リグふる が 鹿くん に投票しました。
28 かっぱ 2015/09/22 00:03:48
投票のしかたおしえて
29 感染 2015/09/22 00:03:53
人狼いきなりか
30 ざう 2015/09/22 00:03:55
とりあえず一人しか殺せないから鹿さん狙いでいいのでは(≧▽≦)
湯缶 が 鹿くん に投票しました。
たゃん は 黒瀬シロ を護衛します。
31 もりしお 2015/09/22 00:04:02
初心者の人をどうフォローしようか迷ってたら時間やばい
32 鹿くん 2015/09/22 00:04:13
投票のとこの名前を押して、右の変更でできるぞいたぶん
33 黒瀬シロ 2015/09/22 00:04:14
投票欄が発言のすぐ上にあると思う
34 黒瀬シロ 2015/09/22 00:04:15
投票欄が発言のすぐ上にあると思う
35 湯缶 2015/09/22 00:04:16
はーい
36 もりしお 2015/09/22 00:04:27
投票:の横にあるところから一人選んで変更で投票できるはず
37 もりしお 2015/09/22 00:04:43
これ打ってる間に言われるな
38 リグふる 2015/09/22 00:04:44
これでいいのか
39 ざう 2015/09/22 00:04:46
投票:ってとこで名前変えれるからそこで変えて、変更押せば投票
たゃん が ざう に投票しました。(ランダム)
かっぱ が リグふる に投票しました。(ランダム)
黒瀬シロ鹿くんに投票しました。
たゃんざうに投票しました。
リグふる鹿くんに投票しました。
ざう鹿くんに投票しました。
かっぱリグふるに投票しました。
鹿くんざうに投票しました。
もりしおざうに投票しました。
感染もりしおに投票しました。
湯缶鹿くんに投票しました。
紙原ユケタル黒瀬シロに投票しました。
投票の結果、鹿くん が処刑されました。
鹿くん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
黒瀬シロ は 感染 を占います。
+1 鹿くん 2015/09/22 00:05:13
泣くぽよ〜
リグふる は 黒瀬シロ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ