トップページ

10057村 【身内】スライム村25号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
toh
ID: toh
占い師
tento(てんと)
ID: tento
霊能者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
アトハ
ID: ATOHA
狩人
ロビン
ID: frobin2929
村人
処刑 3人
まっと
ID: mat_ust
狂人
磁石やで
ID: hoijishak
人狼
かよな
ID: kayona
人狼
toh は、磁石やで を占いました。
磁石やで は 人狼のようです。
アトハ は、toh を護衛しています。
かよな 達は、アトハ を襲撃します。
アトハ が無残な姿で発見されました。
+1 アトハ 2015/09/23 00:03:28
あーれま
ロビン が投票を取り消しました。
+2 まっと 2015/09/23 00:03:40
どうもこんにちは
+3 アトハ 2015/09/23 00:04:43
まっとさんは狂人です?
+4 アトハ 2015/09/23 00:05:08
かよなんと磁石さんつれれば終わりかなぁ
toh が 磁石やで に投票しました。
toh は かよな を占います。
+5 まっと 2015/09/23 00:05:30
狂人です
toh は tento(てんと) を占います。
+6 アトハ 2015/09/23 00:06:00
かよなんの狩人騙りは自爆な気もする・・後々疑われるぞ...
+7 まっと 2015/09/23 00:06:03
メタでロビンさんさっさと消したいと思ったのにこのざまですよやんなっちゃうザマス
+8 アトハ 2015/09/23 00:06:47
ロビンさん村人COからの真証明とか恐ろしすぎます..
tento(てんと) が 磁石やで に投票しました。
かよな が 磁石やで に投票しました。
かよな が 磁石やで に投票しました。
+9 まっと 2015/09/23 00:07:15
こわすぎる
ロビン が投票を取り消しました。
磁石やで が tento(てんと) に投票しました。
ロビン が 磁石やで に投票しました。
ロビン磁石やでに投票しました。
toh磁石やでに投票しました。
かよな磁石やでに投票しました。
磁石やでtento(てんと)に投票しました。
tento(てんと)磁石やでに投票しました。
投票の結果、磁石やで が処刑されました。
磁石やで は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かよな は ロビン を襲撃します。
+10 磁石やで 2015/09/23 00:09:35
まじ今日だめでしょ
+11 磁石やで 2015/09/23 00:09:55
ロビンさん頭よすぎでしょ
+12 磁石やで 2015/09/23 00:10:02
すごいわ。ひれ伏すわ
-1 tento(てんと) 2015/09/23 00:10:12
ワシこれで死んでなかったら奇跡だけどまずない
+13 磁石やで 2015/09/23 00:10:17
なんだい、真村人てw
対抗村人てw
+14 磁石やで 2015/09/23 00:10:17
なんだい、真村人てw
対抗村人てw
+15 磁石やで 2015/09/23 00:10:25
参ったわ〜。。。
+16 磁石やで 2015/09/23 00:10:34
あ、こんにちは
+17 まっと 2015/09/23 00:11:06
こんいちはー
+18 磁石やで 2015/09/23 00:11:08
やべえわまじで
+19 アトハ 2015/09/23 00:11:16
こんにちはー
+20 まっと 2015/09/23 00:11:17
ロビンさんマジぱねぇ
+21 磁石やで 2015/09/23 00:11:19
あ、まっとさんちっす
+22 アトハ 2015/09/23 00:11:36
対抗村人の発想はなかった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ