トップページ

10057村 【身内】スライム村25号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
toh
ID: toh
占い師
tento(てんと)
ID: tento
霊能者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
アトハ
ID: ATOHA
狩人
ロビン
ID: frobin2929
村人
処刑 3人
まっと
ID: mat_ust
狂人
磁石やで
ID: hoijishak
人狼
かよな
ID: kayona
人狼
toh は、tento(てんと) を占いました。
tento(てんと) は 人間のようです。
かよな は、ロビン を襲撃します。
ロビン が無残な姿で発見されました。
+1 磁石やで 2015/09/23 00:11:54
上手いで
+2 磁石やで 2015/09/23 00:12:12
アトハさんちなみに役職なにでした?
+3 ロビン 2015/09/23 00:12:22
死んだなう
+4 まっと 2015/09/23 00:12:24
村人COによる真確定とかなんなん・・・。
toh が かよな に投票しました。
+5 磁石やで 2015/09/23 00:12:35
ロビンさんちっす!
やっぱ頭いいっすね!
+6 アトハ 2015/09/23 00:12:48
狩人ですー
+7 磁石やで 2015/09/23 00:13:06
あ、アトハさんやっぱり?
+8 アトハ 2015/09/23 00:13:07
さあ、困惑の全員白役職かぁ
+9 磁石やで 2015/09/23 00:13:18
すごいわ。かよなんの予想が当たってる……
+10 ロビン 2015/09/23 00:13:24
いやあ危なかったですね
+11 ロビン 2015/09/23 00:14:06
ラストかよなさんかぁ
かよな が toh に投票しました。
+12 磁石やで 2015/09/23 00:14:29
ということは残り三人だから、かよなさんがここで生き残れればということか
+13 磁石やで 2015/09/23 00:14:56
でもtohさん白判定だしてるからなあ
+14 アトハ 2015/09/23 00:15:01
あ、当事者目線だともう確定してるのか
+15 磁石やで 2015/09/23 00:15:06
むりか
+16 磁石やで 2015/09/23 00:15:32
ロビンさん今回全勝かな?
+17 ロビン 2015/09/23 00:15:57
1回アトハさんたちに負けました
+18 磁石やで 2015/09/23 00:16:38
あ、2回目のやつか!
+19 アトハ 2015/09/23 00:17:06
信頼勝ち取ってではなくPPですけどね〜・・・
tento(てんと) が かよな に投票しました。
tohかよなに投票しました。
かよなtohに投票しました。
tento(てんと)かよなに投票しました。
投票の結果、かよな が処刑されました。
かよな は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 磁石やで (hoijishak) 2015/09/23 00:17:38
ちなみにPPってなんの略なんです?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ