トップページ

10070村 光の戦士村その2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
弱音ハク
ID: zakimiya.c
人狼
国崎 往人
ID: 桐谷 啓治
村人
ワラキアの夜
ID: グリモ
人狼
沙耶
ID: nakapon38
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ギルガメッシュ
ID: あまつ
霊能者
ゆっくりまりさ
ID: はうれす
占い師
処刑 2人
やきだんご
ID: toord
村人
両儀 式
ID: サエ
村人
ゆっくりまりさ は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
弱音ハク 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 弱音ハク 2015/09/24 00:01:43
勝てるといいですよね!頑張ります!
-2 弱音ハク 2015/09/24 00:01:43
勝てるといいですよね!頑張ります!
-3 沙耶 2015/09/24 00:01:48
とりあえず、今まで霊能で発言できなかった分あばれて死のうw
1 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:01:50
さつきがまるのみされたんだぜ
2 弱音ハク 2015/09/24 00:02:05
おはよーみんなー
3 沙耶 2015/09/24 00:02:05
さっちゃん・・・
4 国崎 往人 2015/09/24 00:02:14
おはよーう
5 弱音ハク 2015/09/24 00:02:16
さつきさん、、なんで、、
6 やきだんご 2015/09/24 00:02:17
あぁ・・・団子を食わしてやると言ってたのに・・・
7 やきだんご 2015/09/24 00:02:18
あぁ・・・団子を食わしてやると言ってたのに・・・
8 ワラキアの夜 2015/09/24 00:02:21
おはよう、これは悲しい事が起きてしまったな…
9 両儀 式 2015/09/24 00:02:26
おはよう
10 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:02:32
フハハハ、良い朝だな
11 国崎 往人 2015/09/24 00:02:50
狩人いないし役職開幕COは(ry 3回目
12 やきだんご 2015/09/24 00:03:08
まさかこの村にも噂に聞く人狼が・・・?
13 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:03:20
わたしをまるのみしたらあばれるんだぜ
-4 ワラキアの夜 2015/09/24 00:03:23
さてさて、どうしたものかね…
14 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:03:24
さて、初日だが占いCOするものはいるのか?
15 弱音ハク 2015/09/24 00:03:26
ボブはいないのか!?ボブは!?
16 両儀 式 2015/09/24 00:03:34
人狼だろうが殺してやるさ
17 沙耶 2015/09/24 00:03:35
(人じゃないものばっかりな気がする)
18 やきだんご 2015/09/24 00:03:42
食べるならせめて焼いてくれ食ってくれ、旨いから。
19 国崎 往人 2015/09/24 00:03:45
村人です(ノージョブ
20 ワラキアの夜 2015/09/24 00:03:50
これは悲劇の幕が上がったな…
21 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:03:59
わたしいがいはおかしいやつばっかだから、がんばらなきゃな
22 両儀 式 2015/09/24 00:04:02
肉塊のお前が言うのか・・・
23 やきだんご 2015/09/24 00:04:19
同じ饅頭として敵視しますよ、ゆっくりまりささん
やきだんごは、ゆっくりまりさを見つめている。 2015/09/24 00:04:37
24 沙耶 2015/09/24 00:04:38
式さんなにかいいました?^^
25 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:04:43
焼いて不味かったらどうするつもりだ土饅頭
26 ワラキアの夜 2015/09/24 00:04:50
饅頭VS饅頭か…
27 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:04:54
なかまだろ!なかまだよな!わたしはたべられたいんだぜ!
28 弱音ハク 2015/09/24 00:04:55
どうすればいいかねぇ。。
29 国崎 往人 2015/09/24 00:04:57
みんな、みんな、後5分しかないんだ!狼を探すための手段を考えよう!
30 やきだんご 2015/09/24 00:05:03
食べてもない慢心王が何を仰いますか
31 国崎 往人 2015/09/24 00:05:21
グレランするか村人の人柱募って役職カバーするか
32 やきだんご 2015/09/24 00:05:25
取り敢えず決める情報が何もない・・・
33 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:05:39
で、どうするのだ
34 国崎 往人 2015/09/24 00:05:45
人柱なら役職無しの俺を吊ってくれてもいいし正直開幕とかどっちでもいい
35 やきだんご 2015/09/24 00:05:48
饅頭二人もいらなくない?
36 ワラキアの夜 2015/09/24 00:05:51
情報がなけれな判断もなにも…
37 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:05:55
まったくわからないんだぜ。どうするんだ?
38 弱音ハク 2015/09/24 00:06:01
占いCOがないってことは初日の占いは白だったのかな?
39 両儀 式 2015/09/24 00:06:11
人柱か・・・
40 弱音ハク 2015/09/24 00:06:17
饅頭吊りキタ――(゚∀゚)――!!
41 国崎 往人 2015/09/24 00:06:17
確定情報も無しに殺意ヘイトあげるのはNG
42 やきだんご 2015/09/24 00:06:20
もしくは黒だけど隠してる可能性がある。
43 ワラキアの夜 2015/09/24 00:06:26
人柱ならぬ饅頭柱?
44 やきだんご 2015/09/24 00:06:48
人柱で私に投票で行こう
45 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:06:52
もう三分しかないぞ、早く誰を吊るのか決めるのだ
46 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:06:53
わたしはむらびとは、さけたいところだな。おおかみをねらいたい。
47 沙耶 2015/09/24 00:06:56
占いCOすると噛まれる恐れがあるから潜伏してるんだと思います。。。ボブのこともあるし(前世)
48 国崎 往人 2015/09/24 00:07:08
はいよ
49 両儀 式 2015/09/24 00:07:20
饅頭のふたりしか饅頭柱にならないじゃないか
50 国崎 往人 2015/09/24 00:07:22
開幕占いCOはまずいですよ!
51 やきだんご 2015/09/24 00:07:24
1分以内に何もないなら私を投票でどうだ?
弱音ハク が やきだんご に投票しました。
52 弱音ハク 2015/09/24 00:07:43
村の総意は団子?
53 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:07:45
てきとうですまないが、式をとうひょうしておくよ。
やきだんご が 両儀 式 に投票しました。
国崎 往人 が やきだんご に投票しました。
ゆっくりまりさ が 両儀 式 に投票しました。
54 両儀 式 2015/09/24 00:07:59
焼き団子おまえのことは忘れない 食べるまでは
55 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:08:09
ふむ、、、しかし人狼が自ら処刑しろというものか?
56 ワラキアの夜 2015/09/24 00:08:09
饅頭柱かな?
57 やきだんご 2015/09/24 00:08:13
だが一つだけ言わしてくれ
ワラキアの夜 が やきだんご に投票しました。
両儀 式 が やきだんご に投票しました。
沙耶 が やきだんご に投票しました。
ゆっくりまりさ は 沙耶 を占います。
58 弱音ハク 2015/09/24 00:08:28
処刑方法:焼く、か
おいしそうだ
ゆっくりまりさ は 沙耶 を占います。
59 やきだんご 2015/09/24 00:08:39
必ず勝ってくれよ・・・
60 国崎 往人 2015/09/24 00:08:41
2度焼き……?
ギルガメッシュ が 弱音ハク に投票しました。
やきだんご両儀 式に投票しました。
弱音ハクやきだんごに投票しました。
国崎 往人やきだんごに投票しました。
ゆっくりまりさ両儀 式に投票しました。
ワラキアの夜やきだんごに投票しました。
両儀 式やきだんごに投票しました。
ギルガメッシュ弱音ハクに投票しました。
沙耶やきだんごに投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:08:50
やきだんごのことはわすれないんだぜ
*1 弱音ハク 2015/09/24 00:09:05
さて
*2 弱音ハク 2015/09/24 00:09:05
さて
-6 沙耶 2015/09/24 00:09:10
やきだんごさん(ボブだと思う)ありがとう
*3 ワラキアの夜 2015/09/24 00:09:18
さて、誰を襲いましょうか?
-7 沙耶 2015/09/24 00:09:22
2日目のCOが出てきてからが勝負
*4 ワラキアの夜 2015/09/24 00:09:37
国崎 往人は無しですね
-8 沙耶 2015/09/24 00:09:42
なんか噛まれそうな気もするけど、気のせいだよね
-9 両儀 式 2015/09/24 00:09:51
まんじゅう・だんごの食べ物コンビに狙われる
*5 ワラキアの夜 2015/09/24 00:10:03
自分を人柱にしても良いと言ってましたから
*6 弱音ハク 2015/09/24 00:10:16
それは理由が?
-10 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:10:20
村はなぁ・・・投票回避でCOの流れが良かったんだが。だんごうらないだからCOしても襲撃リスク高いし悩ましいんだぜ。
村は最悪釣られるで、初手村だからはこの人数だとツライんだぜ
*7 弱音ハク 2015/09/24 00:10:23
あぁ、なるほど
*8 ワラキアの夜 2015/09/24 00:10:43
自分を人柱にしても良いって事はただの村人かと思うので
-11 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:10:50
とりあえず、だんご以外をアピったのでそこは占ってたからと信用してもらうしか無いよな。
*9 ワラキアの夜 2015/09/24 00:11:02
何かあります?
-12 沙耶 2015/09/24 00:11:11
とりままだなにもわからないなぁ
*10 弱音ハク 2015/09/24 00:11:20
ですね、ほかに疑わしい人います?
個人的には自分に投票されたギルを襲いたいけど、怪しくなりますかねぇ
-13 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:11:21
生き残れても次が白の場合は本気で難しい・・・だんご以外なら残ったらまだかわったはずなんだけど
*11 ワラキアの夜 2015/09/24 00:11:26
あとCOの後の対応どうしましょうかねぇ…
*12 弱音ハク 2015/09/24 00:11:35
占われたら怖いですが、、
-14 沙耶 2015/09/24 00:11:43
人狼チャットの多さから2匹いると考えとこう
*13 ワラキアの夜 2015/09/24 00:11:47
今だと狙いがつけられるほど情報ないかと
-15 沙耶 2015/09/24 00:11:53
団子さんは村人だと思って、進める
*14 ワラキアの夜 2015/09/24 00:11:58
じゃあギルで
-16 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:12:01
村の流れの時はやはりCOして対抗ださせてローラーなのかしら・・・
ワラキアの夜 は ギルガメッシュ を襲撃します。
*15 弱音ハク 2015/09/24 00:12:12
初日でCOないですから、占いは対抗したほうがかく乱できるのかな・・
弱音ハク は ギルガメッシュ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ