トップページ

10070村 光の戦士村その2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
弱音ハク
ID: zakimiya.c
人狼
国崎 往人
ID: 桐谷 啓治
村人
ワラキアの夜
ID: グリモ
人狼
沙耶
ID: nakapon38
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ギルガメッシュ
ID: あまつ
霊能者
ゆっくりまりさ
ID: はうれす
占い師
処刑 2人
やきだんご
ID: toord
村人
両儀 式
ID: サエ
村人
ゆっくりまりさ は、沙耶 を占いました。
沙耶 は 人間のようです。
ワラキアの夜 達は、ギルガメッシュ を襲撃します。
ギルガメッシュ が無残な姿で発見されました。
-1 ワラキアの夜 2015/09/24 00:12:28
まだ大丈夫だと思いますけどね
1 国崎 往人 2015/09/24 00:12:31
おはよう
-2 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:12:41
残りは5人の中から1匹だしな。
2 沙耶 2015/09/24 00:12:44
ギルさんが・・・!?
3 弱音ハク 2015/09/24 00:12:46
おはよー
ギルぇ、、、
4 両儀 式 2015/09/24 00:12:50
おはよう
金ピカがやられたか
+1 やきだんご 2015/09/24 00:12:54
いらっしゃい
5 ワラキアの夜 2015/09/24 00:12:57
おはよう、今日も悲劇の幕が上がったな…
+2 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:13:11
発言する前に死んでしまったではないか
6 弱音ハク 2015/09/24 00:13:15
慢心してるから。。。
+3 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:13:19
まさに慢心王
7 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:13:19
ギルガメッシュがまるのみされてたんだぜ
+4 やきだんご 2015/09/24 00:13:27
何も判断材料がないから決めようがないってつらいわね
8 ワラキアの夜 2015/09/24 00:13:32
慢心王…
9 国崎 往人 2015/09/24 00:13:44
どーしましょこれ
10 弱音ハク 2015/09/24 00:13:56
COは?いないのか?
+5 やきだんご 2015/09/24 00:13:58
因みに役職は?
+6 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:14:00
霊能COすればよかったかと思ったが二日目早々にCOしてもどのみち狼に食われるだけであっただろうよ!
11 沙耶 2015/09/24 00:14:06
霊能さんがいれば、だんごさんの白黒が聞きたいなーなんて
12 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:14:14
占い師COするんだぜ!
初日 だんご 白
2日 さや  白

こういう結果なんだぜ!狼見つけられtなくてごめんね!!
13 両儀 式 2015/09/24 00:14:30
ギルが占いとかでなければいいんだがな
14 国崎 往人 2015/09/24 00:14:32
それはちょっと気になるけどどうなんじゃろ
15 ワラキアの夜 2015/09/24 00:14:40
ふむ…
16 弱音ハク 2015/09/24 00:14:40
占いきたな。。真っ白。。。
+7 やきだんご 2015/09/24 00:14:55
おや、団子を占ってしまったか
17 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:15:15
初日は狼見つけられなくて、対抗だしてローラーも考えたんだけどここで狼占える可能性にかけたけど失敗したんだぜ!!
18 国崎 往人 2015/09/24 00:15:23
うーむ
19 両儀 式 2015/09/24 00:15:23
ほぅ
+8 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:15:40
この占いは白、、か?
20 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:16:02
だんご以外にしてほしかったのは私が占っていたからなんだ。ここしか信用してもらうことはないんだけど、最後は村の流れに乗っての発言だが投票結果を見て欲しいんだぜ。
+9 やきだんご 2015/09/24 00:16:06
うーん、ただ序盤の発言で式と言ってる辺りやきだんごが白なの分かってて言ってるかもしれないですねー
21 国崎 往人 2015/09/24 00:16:07
占った相手が死んでるのはキツイ
+10 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:16:12
霊能なのでだんごが白なのは確定
22 弱音ハク 2015/09/24 00:16:17
マリサを真とみるなら占い、白出しを抜いた他四人から選ぶことになるのかな?
-3 沙耶 2015/09/24 00:16:18
まりささん占いで考えるしかないか・・・おそらくギルさん霊だろう
+11 やきだんご 2015/09/24 00:16:33
あちゃー霊能落ちたかぁ・・・
23 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:16:37
信用してもらえるなら残りから50%で引き当てればまだ残る可能性はあるんだぜ。
-4 ワラキアの夜 2015/09/24 00:17:23
うーん…騙るべきか…自信ないなぁ…
24 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:17:24
出ない場合は確率が低いからCOしたんだ。
できれば霊能者も出てくれればいいとおもうがどうだ?
25 国崎 往人 2015/09/24 00:17:25
俺は村人やで。開幕人柱ええで、は追加で人柱するよ、が出なかった時開幕落ちのリスクが高すぎるし、その後夜食われなかったのは、無役職村人抜いてランダムにしたほうが役職落ちる確率があがるからな
26 両儀 式 2015/09/24 00:17:27
ワラキア ハク 国崎 オレからか
27 弱音ハク 2015/09/24 00:17:43
霊能がいれば、だんごの結果から占いの真偽がはっきりするけど、、
28 ワラキアの夜 2015/09/24 00:18:07
霊能COなし?
29 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:18:25
国崎は動きからして村だとおもうので、できれば他の3人からが私の希望!
30 沙耶 2015/09/24 00:18:26
霊能COがここまでないのを見ると、おそらくもういないのではないかと
+12 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:18:30
ハハハハ、霊能はすでに落ちた後だ
31 国崎 往人 2015/09/24 00:18:36
今霊能COしてもどっちも怪しさMAX感ある
+13 やきだんご 2015/09/24 00:19:05
慢心王が霊能だからなぁ
32 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:19:12
式で投票をするんだぜ!!信用してくれる人はのってほしい。他に候補でてないし。
+14 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:19:19
狼もやるではないか、二戦連続で霊能を落とすのだからな!
ゆっくりまりさ が 両儀 式 に投票しました。
国崎 往人 が 弱音ハク に投票しました。
弱音ハク が 両儀 式 に投票しました。
33 ワラキアの夜 2015/09/24 00:19:39
どうしようか?
+15 やきだんご 2015/09/24 00:19:42
ピンポイントで引き当てる辺り中々に豪運…っ!!!!
34 両儀 式 2015/09/24 00:19:46
まりさを信用して
オレ・ワラキア・ハクから選ぶか
沙耶 が 両儀 式 に投票しました。
+16 やきだんご 2015/09/24 00:19:57
これは式の流れになるか?
ワラキアの夜 が 両儀 式 に投票しました。
35 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:20:01
どっちにしろ私はここで襲撃されるからね!!
ワラキアの夜 が 両儀 式 に投票しました。
国崎 往人 が 両儀 式 に投票しました。
両儀 式 が 弱音ハク に投票しました。
弱音ハク両儀 式に投票しました。
国崎 往人両儀 式に投票しました。
ゆっくりまりさ両儀 式に投票しました。
ワラキアの夜両儀 式に投票しました。
両儀 式弱音ハクに投票しました。
沙耶両儀 式に投票しました。
投票の結果、両儀 式 が処刑されました。
両儀 式 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 弱音ハク 2015/09/24 00:20:08
まりさが式の理由が不明
-6 沙耶 2015/09/24 00:20:11
これでつれなかったらまけはきついなーw
ゆっくりまりさ は ワラキアの夜 を占います。
+17 やきだんご 2015/09/24 00:20:15
いらっしゃい
*1 弱音ハク 2015/09/24 00:20:23
いい感じになりましたね
*2 ワラキアの夜 2015/09/24 00:20:24
さて、やる事は決まってますね
*3 ワラキアの夜 2015/09/24 00:20:32
ええ、いい感じです
-7 沙耶 2015/09/24 00:20:38
4日目がくることを祈るしかできないな
*4 弱音ハク 2015/09/24 00:20:41
てか、勝ったのでは・・・
弱音ハク は ゆっくりまりさ を襲撃します。
*5 ワラキアの夜 2015/09/24 00:20:52
占い師が外しててくれなかったら騙る自信なかったのでラッキーです
+18 両儀 式 2015/09/24 00:20:53
圧倒的ヘイト力で死亡
*6 弱音ハク 2015/09/24 00:20:58
どっちにしてもまりささよなら。。
*7 ワラキアの夜 2015/09/24 00:21:07
勝ちましたねー
-8 沙耶 2015/09/24 00:21:07
十中八九占い噛まれる。そうすればしろが出てる私はかなり強い
-9 沙耶 2015/09/24 00:21:15
誰だろうな…
*8 ワラキアの夜 2015/09/24 00:21:16
美味しくいただきます
-10 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:21:18
占い師を偽物にする展開もあるんだぜ・・・
*9 弱音ハク 2015/09/24 00:21:24
ぎりぎりに霊能COするかまよったけど、でなくて当たりでしたw
+19 やきだんご 2015/09/24 00:21:38
お疲れサマンサ
+20 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:21:50
残念無念だな、ちなみに我が霊能よ
*10 弱音ハク 2015/09/24 00:21:51
式は自分を疑ってたみたいですが、、残念!w
*11 ワラキアの夜 2015/09/24 00:21:54
最後に式に魔理沙が誘導してくれたのが良かった
*12 ワラキアの夜 2015/09/24 00:22:04
おしかったですねー
弱音ハク は ゆっくりまりさ を襲撃します。
-11 沙耶 2015/09/24 00:22:19
これわかんねぇなwwww
-12 ゆっくりまりさ 2015/09/24 00:22:21
式もっと早めに言えばよかったかもしれない。だんご狼の場合は、ギル霊能、式の場合は抵抗しない理由がない。
+21 両儀 式 2015/09/24 00:22:22
まりさは真か?
黒ならこれで終わりだが・・・
+22 ギルガメッシュ 2015/09/24 00:22:28
ピンポイントで食われてしまったが、まぁ許せ
*13 ワラキアの夜 2015/09/24 00:22:35
では、さらば魔理沙
*14 弱音ハク 2015/09/24 00:22:37
あそこでマリサはなんで式にいったのか。。w
+23 やきだんご 2015/09/24 00:22:38
ちなまりさは真、私は村人
ワラキアの夜 は ゆっくりまりさ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ