トップページ

10074村 もう恋なんてしない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
村人
リョータ
ID: ryt_v
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: youchi0003
占い師
ろろ
ID: roro
村人
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
真継(まつぎ)
ID: 真継(まつぎ)
霊能者
処刑 4人
bordeaux
ID: bordeaux
人狼
はる
ID: glotamin_nico
村人
のい
ID: のい
狂人
つじうら
ID: tsuziura25
狩人
ゆぅち は、リョータ を占いました。
リョータ は 人狼のようです。
つじうら は、真継(まつぎ) を護衛しています。
リョータ は、ゆぅち を襲撃します。
ゆぅち が無残な姿で発見されました。
1 のい 2015/09/24 22:05:18
たかまさ 白
+1 ゆぅち 2015/09/24 22:05:51
うまいこと噛みましたなあ
+2 bordeaux 2015/09/24 22:05:52
うああああ
+3 bordeaux 2015/09/24 22:05:53
うああああ
+4 bordeaux 2015/09/24 22:06:16
無残な死をとげました
+5 ゆぅち 2015/09/24 22:06:17
墓下公開なしか
+6 ゆぅち 2015/09/24 22:06:38
人狼みつけたのになあ
+7 bordeaux 2015/09/24 22:06:42
役職非公開ということですよね!?
+8 ゆぅち 2015/09/24 22:06:56
まつぎさん真ならシショーでおわりなんだけど
+9 bordeaux 2015/09/24 22:07:11
シショー!?
+10 ゆぅち 2015/09/24 22:07:36
墓下公開=役職公開なしですね
+11 bordeaux 2015/09/24 22:07:44
はい!
+12 ゆぅち 2015/09/24 22:07:45
シショー=リョータですw
+13 ゆぅち 2015/09/24 22:08:22
はるさんもいれてw
+14 ゆぅち 2015/09/24 22:08:22
はるさんもいれてw
+15 bordeaux 2015/09/24 22:08:27
リョータさん!
+16 ゆぅち 2015/09/24 22:09:04
まつぎ偽ならボルドーさん○もあるんだよなあ
のい が はる に投票しました。
つじうら が はる に投票しました。
ろろ が つじうら に投票しました。
たかまさ が エンデオ に投票しました。
真継(まつぎ) が ろろ に投票しました。
はる が エンデオ に投票しました。
エンデオ が リョータ に投票しました。
+17 bordeaux 2015/09/24 22:10:35
難しいです
リョータ が はる に投票しました。
エンデオリョータに投票しました。
のいはるに投票しました。
リョータはるに投票しました。
はるエンデオに投票しました。
たかまさエンデオに投票しました。
つじうらはるに投票しました。
真継(まつぎ)ろろに投票しました。
ろろつじうらに投票しました。
エンデオに、2人が投票しました。
リョータに、1人が投票しました。
はるに、3人が投票しました。
つじうらに、1人が投票しました。
ろろに、1人が投票しました。
投票の結果、はる が処刑されました。
はる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つじうら は 真継(まつぎ) を護衛します。
リョータ は ろろ を襲撃します。
-1 たかまさ 2015/09/24 22:11:55
なんかピリっとしてるなあ(眠い)
*1 リョータ 2015/09/24 22:12:21
そらへまーうせーかいのかなたー
つじうら は のい を護衛します。
*2 リョータ 2015/09/24 22:12:33
やみをてらすかいせーいえーええーい
*3 リョータ 2015/09/24 22:12:40
きみーとぼくもさー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ