トップページ

10074村 もう恋なんてしない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
村人
リョータ
ID: ryt_v
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: youchi0003
占い師
ろろ
ID: roro
村人
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
真継(まつぎ)
ID: 真継(まつぎ)
霊能者
処刑 4人
bordeaux
ID: bordeaux
人狼
はる
ID: glotamin_nico
村人
のい
ID: のい
狂人
つじうら
ID: tsuziura25
狩人
つじうら は、のい を護衛しています。
リョータ は、ろろ を襲撃します。
ろろ が無残な姿で発見されました。
1 のい 2015/09/24 22:14:16
ろろ 白
+1 ゆぅち 2015/09/24 22:15:38
わーたのし墓下公開なしたのし〜〜〜w
+2 ゆぅち 2015/09/24 22:16:10
わたし視点はボルドーさん黒ならのいさん吊っちゃった方がいいってかむしろ吊らなきゃだめやつ。。。
+3 bordeaux 2015/09/24 22:17:05
俺黒なら吊り数危ないから占いは両方吊らないとですよね
エンデオ が リョータ に投票しました。
のい が つじうら に投票しました。
+4 bordeaux 2015/09/24 22:20:20
難しい
真継(まつぎ) が のい に投票しました。
リョータ が のい に投票しました。(ランダム)
たかまさ が のい に投票しました。(ランダム)
つじうら が エンデオ に投票しました。(ランダム)
エンデオリョータに投票しました。
のいつじうらに投票しました。
リョータのいに投票しました。
たかまさのいに投票しました。
つじうらエンデオに投票しました。
真継(まつぎ)のいに投票しました。
エンデオに、1人が投票しました。
のいに、3人が投票しました。
リョータに、1人が投票しました。
つじうらに、1人が投票しました。
投票の結果、のい が処刑されました。
のい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 たかまさ 2015/09/24 22:21:13
のいさんに入れたの間に合わんかったけど、ランダムでのいさんになった神
リョータ は たかまさ を襲撃します。
つじうら は エンデオ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ