トップページ

10087村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
アフロ
ID: kawahashiTW5
人狼
商人
ID: ろん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
政宗
ID: 01326
狩人
こはる@もふい物体A
ID: もふ子
村人
処刑 3人
オウリ@せーるい
ID: haizakilove
人狼
ゆづる
ID: ゆづる
占い師
ねごと
ID: nego
村人
-1 ゆづる 2015/10/02 20:47:00
この独り言っていうのは見えないんすかね…?
-2 ねごと 2015/10/02 21:19:39
おお発言でよかったのですねぃ……!どもですっ。がんばる。
ゆづる は 商人 を占います。
-3 商人 2015/10/02 21:20:14
楽しいねぇ。
-4 ねごと 2015/10/02 21:20:26
(はじまってた、だと……!)あああそわそわするにゃー。村人か、村人でよかったにゃー。狼吊らなきゃだにゃー(ごろごろ)
-5 商人 2015/10/02 21:21:31
ヒヒヒ……最初の犠牲者は二人、かな。一番初めに占い師が噛まれて事故にならなければいいのだけれども。
-6 政宗 2015/10/02 21:21:54
よくわかんないけど頑張ろう、もうこの時点でよくわかってないけど…
-7 ゆづる 2015/10/02 21:22:50
だって…商人さん怪しいから……占い師って嫌っすねー
-8 商人 2015/10/02 21:24:08
ふむ……意外と難しいかもしれないね、状況的には。ヒヒッ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ