トップページ

10111村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
ワジ
ID: ワジ
人狼
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
狩人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: std
霊能者
処刑 5人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
こけし
ID: 53022
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
妖魔
+1 てら 2015/10/10 04:08:10
互いに対抗の中身にいってますね
+2 ペラ 2015/10/10 04:08:25
3日目:ナイル 犠牲:
冷静に考えるとワジさん占いはないですね(真顔)
強引に護衛成功出したいのであればししさん守りだったから、やはり昨日の把握ミスが辛かった
占いはやはり抜いてこないだろうし、今日も囲い警戒で白もらい噛んできそう。ワジさんで囲っている場合、むしろ僕くらいしか噛む人いないような気がするし普通に死にそうではあるけど、一方でさすがに片白噛んでしまうと、白出されている仲間に目が向くことを恐れて弱気の共有抜きとかしてこないかな?共有のどっちかなら暁さん抜いてきそうだけど、護衛警戒読むならここはナイルさんなんだよなあ。ナイルさん守りで。
+3 ペラ 2015/10/10 04:08:45
占いじゃないや護衛
+4 てら 2015/10/10 04:09:20
やっぱペラさん狩ですか
+5 てら 2015/10/10 04:09:45
ふだんにしてはあんまり前に出ようとしない感じだったので
+6 ペラ 2015/10/10 04:11:00
僕が一番噛まれそうな立ち位置にいたので、そこ占ってるろれるちゃんの印象はかなり悪いですね
+7 ペラ 2015/10/10 04:11:12
てらさん素村ですよね?
+8 ペラ 2015/10/10 04:11:34
それもあるんですが、ちょっとポケモンに集中してしまいました……
+9 てら 2015/10/10 04:11:37
念願の素村です
+10 てら 2015/10/10 04:11:55
振り直しは神経を使いますよね
+11 ペラ 2015/10/10 04:15:24
これ狼もきついな
+12 kiyo 2015/10/10 04:15:58
僕が狼ならこの残し方はしねえ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ