トップページ

10111村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
ワジ
ID: ワジ
人狼
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
狩人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: std
霊能者
処刑 5人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
こけし
ID: 53022
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
妖魔
ペラ は、ナイル を護衛しています。
こけし 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
1 kiyo 2015/10/10 04:07:21
んー。ワジさんだけが僕投票だけどあんまりそこに意味はないかな。ワジさんが狼仲間のてらさん吊りたくなくて投票っていう場合狼全潜伏から狂人が囲い+狐が霊能に出るというくらいのことが起こったことになる。占い真狐でもありうるけど、それ考慮するなら狼はとっとと占い噛んできそうなんだよね。だからやっぱ占いは真狼だと思う。ワジさんの投票も村でもおかしくないしな。今日あたり呪殺が出て欲しいんだけどどうか。
*1 こけし 2015/10/10 04:07:56
あっゴメンナサイ!
+1 てら 2015/10/10 04:08:10
互いに対抗の中身にいってますね
+2 ペラ 2015/10/10 04:08:25
3日目:ナイル 犠牲:
冷静に考えるとワジさん占いはないですね(真顔)
強引に護衛成功出したいのであればししさん守りだったから、やはり昨日の把握ミスが辛かった
占いはやはり抜いてこないだろうし、今日も囲い警戒で白もらい噛んできそう。ワジさんで囲っている場合、むしろ僕くらいしか噛む人いないような気がするし普通に死にそうではあるけど、一方でさすがに片白噛んでしまうと、白出されている仲間に目が向くことを恐れて弱気の共有抜きとかしてこないかな?共有のどっちかなら暁さん抜いてきそうだけど、護衛警戒読むならここはナイルさんなんだよなあ。ナイルさん守りで。
+3 ペラ 2015/10/10 04:08:45
占いじゃないや護衛
*2 こけし 2015/10/10 04:09:14
共有のこと頭から抜けてた・・・
+4 てら 2015/10/10 04:09:20
やっぱペラさん狩ですか
+5 てら 2015/10/10 04:09:45
ふだんにしてはあんまり前に出ようとしない感じだったので
+6 ペラ 2015/10/10 04:11:00
僕が一番噛まれそうな立ち位置にいたので、そこ占ってるろれるちゃんの印象はかなり悪いですね
+7 ペラ 2015/10/10 04:11:12
てらさん素村ですよね?
*3 ワジ 2015/10/10 04:11:28
大丈夫だと思いますよー
+8 ペラ 2015/10/10 04:11:34
それもあるんですが、ちょっとポケモンに集中してしまいました……
+9 てら 2015/10/10 04:11:37
念願の素村です
+10 てら 2015/10/10 04:11:55
振り直しは神経を使いますよね
アカツキ が kiyo に投票しました。
ろれる が kiyo に投票しました。
std が kiyo に投票しました。
こけし が kiyo に投票しました。
ワジ が kiyo に投票しました。
のらいぬ が std に投票しました。(ランダム)
ナイル が ろれる に投票しました。(ランダム)
kiyo が ワジ に投票しました。(ランダム)
こけしkiyoに投票しました。
ろれるkiyoに投票しました。
アカツキkiyoに投票しました。
のらいぬstdに投票しました。
ナイルろれるに投票しました。
stdkiyoに投票しました。
kiyoワジに投票しました。
ワジkiyoに投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ろれる 2015/10/10 04:15:22
なんだこれ
+11 ペラ 2015/10/10 04:15:24
これ狼もきついな
-2 ろれる 2015/10/10 04:15:34
これ占い欠けてねえ???
*4 ワジ 2015/10/10 04:15:36
ん?ちょっと待てこれ
+12 kiyo 2015/10/10 04:15:58
僕が狼ならこの残し方はしねえ。
-3 ろれる 2015/10/10 04:16:09
キヨさんで意外と黒でんのか?
*5 こけし 2015/10/10 04:16:32
なにごとです?
*6 ワジ 2015/10/10 04:16:48
こけし  狼                  
ろれる  狐        
アカツキ 共           
ナイル  共     
のらいぬ 霊co(狂)     
std  霊co(狂)     
ワジ   狼 
-4 のらいぬ 2015/10/10 04:16:52
これ占われないだろ
結構真取りにがんばったぞ
*7 こけし 2015/10/10 04:17:13
おおおー
*8 ワジ 2015/10/10 04:17:28
ここで共有噛んじゃうと妖狐の勝ちか
*9 こけし 2015/10/10 04:17:34
ろれるさんに黒だしますか〜(安直)
-5 のらいぬ 2015/10/10 04:17:51
全敗界隈にな゛り゛た゛く゛な゛い゛
*10 ワジ 2015/10/10 04:17:58
のら君が狂人っぽい気はするけど
*11 ワジ 2015/10/10 04:18:15
結局は占い決め打ちで勝つしかないですね
*12 こけし 2015/10/10 04:18:21
ろれるさん噛んで平和で・・・すかね?
-6 ろれる 2015/10/10 04:18:23
そうするとまあくん妖魔?

まあ妖 キヨ・のら?黒 ならありえんのか。
占い欠けた場合
こけし狼・妖 のら狼? 狐ワジとか?これだともうムリか
*13 ワジ 2015/10/10 04:18:32
これ狂人を噛まないと負けなんじゃないか?
*14 こけし 2015/10/10 04:18:48
責任重いよふえええええ
*15 ワジ 2015/10/10 04:18:49
ろれるんはキツネだから噛めないと思うんだよなぁ
-7 ろれる 2015/10/10 04:19:31
妖魔はもう落ちてるって考えないとむりだな
*16 こけし 2015/10/10 04:19:36
平和にならないんす?
*17 ワジ 2015/10/10 04:20:03
噛んで失敗でもいいかこれ?
*18 こけし 2015/10/10 04:20:05
んでわっじさん狩人COてきな
ワジ は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ