トップページ

10111村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
ワジ
ID: ワジ
人狼
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
狩人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: std
霊能者
処刑 5人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
こけし
ID: 53022
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
妖魔
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こけし、ワジです。
あなたと心を共有するのは、ナイルです。
あなたと心を共有するのは、アカツキです。
1 弱音ハク 2015/10/10 03:35:07
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
こけし が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ワジ が時間を進めるを選択しました。
*1 ワジ 2015/10/10 03:35:44
はあああああああああああああ
ナイル が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 こけし 2015/10/10 03:36:23
これは・・・こんばんわ
-1 のらいぬ 2015/10/10 03:36:38
全敗マジ?
*3 ワジ 2015/10/10 03:36:54
うーんどうしますかね
-2 kiyo 2015/10/10 03:37:22
さて。村人なので推理重点っすね。ていうか最近村側よくひくな。
*4 ワジ 2015/10/10 03:37:44
騙り出たいです?
*5 こけし 2015/10/10 03:37:50
自分占いかたりいっすか
*6 ワジ 2015/10/10 03:38:22
あいよー了解
*7 ワジ 2015/10/10 03:38:41
狩人日記でもチマチマ書きながら待機してますわー
*8 こけし 2015/10/10 03:38:57
初日の指示だけほしいです
-3 ろれる 2015/10/10 03:39:10
狂人か、なんも考えてねえな
*9 こけし 2015/10/10 03:39:43
てきとーなとこに白でいいでしょうか?
-4 ろれる 2015/10/10 03:40:05
うーん、占い出て狐囲っちゃうの嫌いなんだよなあ
*10 ワジ 2015/10/10 03:40:08
普通にどこでもいいですよー
-5 ろれる 2015/10/10 03:40:35
でも霊脳っつーのも微妙だな
-6 ペラ 2015/10/10 03:40:58
狩人日記書き忘れてた^^;
*11 こけし 2015/10/10 03:40:58
了解です!
*12 ワジ 2015/10/10 03:40:59
どっちかに対抗が黒出して来た場合だけ黒出された方が占いに出ましょうか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ