トップページ

10111村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
ワジ
ID: ワジ
人狼
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
狩人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: std
霊能者
処刑 5人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
こけし
ID: 53022
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
妖魔
ワジ は、アカツキ を襲撃します。
アカツキ が無残な姿で発見されました。
-1 のらいぬ 2015/10/10 04:30:40
kiyoさんに黒出したことによってこけしSTDの場合やばいのか
のらいぬ が std に投票しました。
+1 ペラ 2015/10/10 04:32:11
STDさんこれでマジで初心者なのか
+2 ペラ 2015/10/10 04:32:57
ワジさん狐とか面白い内訳じゃないですよね……?(占い両偽疑い)
+3 こけし 2015/10/10 04:33:39
僕「またか」
+4 てら 2015/10/10 04:33:46
のらいぬさんの勝ちへの渇望がすごい
*1 ワジ 2015/10/10 04:34:05
最悪半ppにはできるのか
+5 てら 2015/10/10 04:34:06
なんか伝わってくるものがある
+6 ペラ 2015/10/10 04:34:07
狐位置がワジさんくらいしか思いつかないんだけど
+7 アカツキ 2015/10/10 04:34:16
胃痛から解放された喜びの反面生き残れなかった悲しみ
+8 てら 2015/10/10 04:34:32
正直ワジさん狐の気がします
+9 ペラ 2015/10/10 04:34:40
ろれるちゃんが真でししさんで溶けたと見るしかないのか?
+10 アカツキ 2015/10/10 04:36:17
これまた占い欠けでワジさん狐説あるのか
+11 こけし 2015/10/10 04:36:18
正直狐ろれるさんだと思ってたんだよなぁ
+12 ペラ 2015/10/10 04:37:15
今日ワジさん噛んでくれればまだあったか……
+13 kiyo 2015/10/10 04:37:16
2択でグレラン流石に振れねえ
+14 ペラ 2015/10/10 04:37:33
めっちゃワジさんどっちでも良さそう
std が のらいぬ に投票しました。
+15 こけし 2015/10/10 04:37:47
ワッジさんはですね・・・
ワジ が のらいぬ に投票しました。
ナイル が のらいぬ に投票しました。
のらいぬstdに投票しました。
ナイルのらいぬに投票しました。
stdのらいぬに投票しました。
ワジのらいぬに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ワジ は std を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ