トップページ

10111村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
ワジ
ID: ワジ
人狼
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
狩人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: std
霊能者
処刑 5人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
こけし
ID: 53022
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
妖魔
弱音ハク は、アカツキ を占いました。(ランダム)
アカツキ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ワジ 2015/10/10 03:43:53
ろれる狂人把握
*2 こけし 2015/10/10 03:45:11
占いかけか潜伏・・・?
*3 ワジ 2015/10/10 03:46:46
いや、ろれるさん狐も全然ありか
次の日に出てこなかったら欠けで間違いないと思います
kiyo が まあ に投票しました。
std が まあ に投票しました。
std が まあ に投票しました。
まあ が てら に投票しました。
しし が kiyo に投票しました。
ペラ が まあ に投票しました。
てら が kiyo に投票しました。
まあ が しし に投票しました。
のらいぬ が しし に投票しました。
こけし が てら に投票しました。
アカツキ が しし に投票しました。
kiyo が まあ に投票しました。
ワジ が まあ に投票しました。
ろれる が てら に投票しました。
ナイル が ペラ に投票しました。(ランダム)
こけしてらに投票しました。
ししkiyoに投票しました。
ろれるてらに投票しました。
アカツキししに投票しました。
のらいぬししに投票しました。
てらkiyoに投票しました。
まあししに投票しました。
ペラまあに投票しました。
ナイルペラに投票しました。
stdまあに投票しました。
kiyoまあに投票しました。
ワジまあに投票しました。
投票の結果、まあ が処刑されました。
まあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 ワジ 2015/10/10 03:49:34
狐が出てる可能性が高いかもですね
-1 ろれる 2015/10/10 03:49:44
あら〜人狼っぽいとこ吊れちゃったね。大丈夫かな?
-2 ろれる 2015/10/10 03:50:16
こけしさんstdさんが真かな?のらくんは狼かもね
*5 こけし 2015/10/10 03:50:44
ほほぬ
*6 こけし 2015/10/10 03:51:39
ここは素直にどっちかに白出します。万が一にでも銃殺がでたら・・・あとは託しました
*7 ワジ 2015/10/10 03:51:52
出るなら占いに妖狐な気はするので、
・ろれるさん妖狐
・霊能が真狂
・占い欠け
でとりあえず見ていきたいところです
-3 ろれる 2015/10/10 03:52:20
まあくんに黒ぶちこみたかったぐらいなんだけどなあ・・・ししさんに白だすとあと黒打てるとこがキヨ、ペラ、てらか・・・キヨさんはほぼ打てないからてらさんに打つことになるな〜。つうか狐マジでこんなかにいんのか?
*8 ワジ 2015/10/10 03:52:55
次に占いに誰かcoがあったらその人が真、なければろれる狂or狐(どちらかというと狐?)って感じで
*9 こけし 2015/10/10 03:53:00
了解です、とりあえず今日の噛み先はお任せしました
-4 kiyo 2015/10/10 03:53:07
いつもよりおとなしいニャンコしし辺りは吊りたかったので妥当なとこかな。よりおとなしめのニャンコ投票しました。両占いから投票されてるてらさんは相対的に白いのかな? 身内票もありうると思うけど、ペラさんと僕の次程度には吊られうる位置だったしどうかな。ししさんてらさんは僕投票だけど微妙。ししさんが狼の場合でもちょっと露骨過ぎる? 占いと霊能は真狼-真狂で見てます。まだ欠けを疑わないといけない状態じゃないけど、2露呈は少し控えめなCO数かも。
-5 ろれる 2015/10/10 03:53:10
まあくんで黒でちゃうとししさんに黒うったら終わりだなあ・・・ししさん白うつか・・・
ペラ は ワジ を護衛します。
-6 ペラ 2015/10/10 03:53:27
【ランドロスの厳選がめんどくさい狩人日記】

初日:X 犠牲:第一
ブルンゲルの努力値振ってて忙しかったので明日から働きます
2日目: 犠牲:
霊能は真狂で見るということならば、占いに騙りが1人出てきている≒霊能が2人いることも含めて信用路線で来る可能性が高い?呪殺対応をしたいということであれば、今日噛まれるのは2指定があったところのはず。破綻しないためには自分の占い指定先ということになるわけだけど、ろれるちゃんの占い候補先聞きそびれてしまったんだよね……まあ狐が死んだ時のことはともあれ、この位置で護衛成功させてしまうと狼の狐誤認など起こしてしまった時がめんどくさいので、やはりここは安定した護衛先を選びたいんだけど、一方で余裕がない=護衛成功させたいのも確か。占い即抜きはないと判断するなら、ワジさん守りが一番護衛成功出せそうか……?
*10 ワジ 2015/10/10 03:53:45
神は…
ワジ は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ