トップページ

10130村 るる鯖ではない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ざんきょー
ID: 3ps708
狂人
いの
ID: inodaze
人狼
アリエ
ID: アリエP
村人
RIL
ID: RIL
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
disk
ID: disk1218
占い師
処刑 4人
れなちぁん
ID: renachan
魔女
涼夏
ID: 涼夏
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
ねぴあ
ID: nepia
霊能者
disk は、りず を占いました。
りず は 人間のようです。
フリス●ル は、ねぴあ を護衛しています。
いの 達は、ねぴあ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 アリエ (アリエP) 2015/10/19 23:19:11
占いCO
残響   いの◯ ふり◯
ディスク ありえ◯ りず◯

霊能CO
ねぴあ れなちゃん◯
2 涼夏 (涼夏) 2015/10/19 23:19:16
ダ村村村狼狼占霊狂狩魔
占いCO
ありえ → 村スラ
残響 いの ◯ フリスエル ◯
Disk ありえ ◯ りず ◯

霊能CO
ねぴあ れなちゃん ◯

魔女CO


涼夏 RIL (いの ありえ フリスエル りず)

墓下
れなちゃん(吊)
3 涼夏 (涼夏) 2015/10/19 23:22:43
ダ村村村狼狼占霊狂狩魔
占いCO
ありえ → 村スラ
残響 いの ◯ フリスエル ◯
Disk ありえ ◯ りず ◯

霊能CO
ねぴあ れなちゃん ◯

魔女CO

狩人CO
いの 残響守り
フリスエル ねぴあ守り


涼夏 RIL (いの ありえ フリスエル りず)

墓下
れなちゃん(吊)
RIL が disk に投票しました。
ざんきょー が 涼夏 に投票しました。
いの が りず に投票しました。
いの が りず に投票しました。
いの が りず に投票しました。
りず が 涼夏 に投票しました。
disk が RIL に投票しました。
涼夏 が RIL に投票しました。
フリス●ル が 涼夏 に投票しました。
アリエ が 涼夏 に投票しました。
ねぴあ が RIL に投票しました。
ざんきょー涼夏に投票しました。
フリス●ル涼夏に投票しました。
ねぴあRILに投票しました。
いのりずに投票しました。
りず涼夏に投票しました。
涼夏RILに投票しました。
アリエ涼夏に投票しました。
RILdiskに投票しました。
diskRILに投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
disk は フリス●ル を占います。
-1 ざんきょー (3ps708) 2015/10/19 23:25:19
いのくんなかなか悪手だぞ〜〜〜〜
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/10/19 23:26:01
いのくんが人狼で残響さん狂人なのでは。。!
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/10/19 23:26:23
ねぴあちゃんでいいのかな
フリス●ル は ねぴあ を護衛します。
-4 フリス●ル (フリスエル) 2015/10/19 23:26:59
diskさんも守りたい感あるけどなぁ
-5 フリス●ル (フリスエル) 2015/10/19 23:27:08
トイレに行きたい₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
いの は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ