トップページ

10130村 るる鯖ではない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ざんきょー
ID: 3ps708
狂人
いの
ID: inodaze
人狼
アリエ
ID: アリエP
村人
RIL
ID: RIL
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
disk
ID: disk1218
占い師
処刑 4人
れなちぁん
ID: renachan
魔女
涼夏
ID: 涼夏
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
ねぴあ
ID: nepia
霊能者
disk は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
フリス●ル は、ねぴあ を護衛しています。
いの 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/10/19 23:27:58
やっぱりそうじゃないかー!わろた!
+2 涼夏 (涼夏) 2015/10/19 23:32:27
これはやばめだよね
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/10/19 23:33:01
これは負けの予感・・・
いの が RIL に投票しました。
ざんきょー が りず に投票しました。
+4 涼夏 (涼夏) 2015/10/19 23:34:22
rilさんうまい
りず が ざんきょー に投票しました。
アリエ が りず に投票しました。
ねぴあ が りず に投票しました。
RIL が ざんきょー に投票しました。(ランダム)
disk が RIL に投票しました。(ランダム)
ざんきょーりずに投票しました。
ねぴありずに投票しました。
いのRILに投票しました。
りずざんきょーに投票しました。
アリエりずに投票しました。
RILざんきょーに投票しました。
diskRILに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いの は disk を襲撃します。
disk は ざんきょー を占います。
+5 涼夏 (涼夏) 2015/10/19 23:35:44
ふりちゃあああん
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/10/19 23:36:00
いのくんの残響さん守って白発言は危なかったね!
RIL は disk を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ