トップページ

10159村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
Leia
ID: swdgwrh
村人
りゅー
ID: ryu-
占い師
きんぴか
ID: kjkjkjkj
狩人
れみんれみんちょす
ID: rrrrrrrr
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぁる
ID: karomu
村人
処刑 2人
いずみ
ID: edamame0226
村人
さきこ
ID: kaaako
人狼
りゅー は、さきこ を占いました。
さきこ は 人狼のようです。
きんぴか は、りゅー を護衛しています。
さきこ は、ふぁる を襲撃します。
ふぁる が無残な姿で発見されました。
れみんれみんちょす が さきこ に投票しました。
Leia が さきこ に投票しました。
れみんれみんちょす が さきこ に投票しました。
さきこ が きんぴか に投票しました。
りゅー が さきこ に投票しました。
きんぴか が さきこ に投票しました。
Leiaさきこに投票しました。
りゅーさきこに投票しました。
さきこきんぴかに投票しました。
きんぴかさきこに投票しました。
れみんれみんちょすさきこに投票しました。
投票の結果、さきこ が処刑されました。
さきこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ふぁる (karomu) 2015/10/28 20:45:35
壮絶すぎて言葉が出ない(死んだからしゃべれない・・・?)
1 りゅー (ryu-) 2015/10/28 20:47:35
お前がママになるんだよ!!!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ