トップページ

10176村 入場料300000円です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
マアムサワコ
ID: さんこ
人狼
瀬戸亮太
ID: kashiwazaki
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
瀬戸ちとせどん
ID: chitose113
占い師
きゅうり
ID: 1919Uri
村人
みんくすとび
ID: minxvoice
霊能者
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
処刑 4人
七翔
ID: nanato
人狼
しぐれなお
ID: 114514490
村人
テヅカ(人間だよ)
ID: www.doubutunomori
村人
ジヴァ卍
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
瀬戸ちとせどん は、テヅカ(人間だよ) を占いました。
テヅカ(人間だよ) は 人間のようです。
七翔 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ジヴァ卍 2015/11/10 21:25:37
ヒトガ・・・・ヒトガシンダァ アアア・・・・
2 きゅうり 2015/11/10 21:25:46
ピーーーーーーー
*1 七翔 2015/11/10 21:25:55
夫婦(*´∇`*)
3 きゅうり 2015/11/10 21:26:08
おじいちゃん元気出して
4 テヅカ(人間だよ) 2015/11/10 21:26:50
人間だよ
5 きゅうり 2015/11/10 21:28:00
ちとせさァん…
テヅカ(人間だよ) が 七翔 に投票しました。
マアムサワコ が みんくすとび に投票しました。
しぐれなお が きゅうり に投票しました。
ジヴァ卍 が しぐれなお に投票しました。
きゅうり が ジヴァ卍 に投票しました。
瀬戸亮太 が ジヴァ卍 に投票しました。
瀬戸ちとせどん が 七翔 に投票しました。
みんくすとび が きゅうり に投票しました。
七翔 が なんばらこか に投票しました。(ランダム)
なんばらこか が みんくすとび に投票しました。(ランダム)
みんくすとびきゅうりに投票しました。
瀬戸ちとせどん七翔に投票しました。
七翔なんばらこかに投票しました。
きゅうりジヴァ卍に投票しました。
マアムサワコみんくすとびに投票しました。
しぐれなおきゅうりに投票しました。
テヅカ(人間だよ)七翔に投票しました。
ジヴァ卍しぐれなおに投票しました。
瀬戸亮太ジヴァ卍に投票しました。
なんばらこかみんくすとびに投票しました。
投票の結果、七翔 が処刑されました。
七翔 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ジヴァ卍 2015/11/10 21:29:07
マイゴットォ・・・・・・・・・・・・オオオオオマイゴッド・・・・・・
-2 瀬戸ちとせどん 2015/11/10 21:29:18
どん…
-3 しぐれなお 2015/11/10 21:29:21
ちとせさああああああああん!!!
*2 マアムサワコ 2015/11/10 21:30:02
うおおお!!!
-4 しぐれなお 2015/11/10 21:30:09
死にたくない!!!
-5 しぐれなお 2015/11/10 21:30:14
わおーーん
*3 マアムサワコ 2015/11/10 21:30:16
一人になってしまった!!!
-6 瀬戸ちとせどん 2015/11/10 21:30:23
どどん…
*4 マアムサワコ 2015/11/10 21:30:28
まずい夫婦なのに?!
*5 マアムサワコ 2015/11/10 21:30:39
オオン
*6 マアムサワコ 2015/11/10 21:30:47
オオオオン
マアムサワコ は 瀬戸ちとせどん を襲撃します。
-7 瀬戸ちとせどん 2015/11/10 21:31:09
どどどん…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ