トップページ

10176村 入場料300000円です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
マアムサワコ
ID: さんこ
人狼
瀬戸亮太
ID: kashiwazaki
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
瀬戸ちとせどん
ID: chitose113
占い師
きゅうり
ID: 1919Uri
村人
みんくすとび
ID: minxvoice
霊能者
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
処刑 4人
七翔
ID: nanato
人狼
しぐれなお
ID: 114514490
村人
テヅカ(人間だよ)
ID: www.doubutunomori
村人
ジヴァ卍
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
マアムサワコ は、みんくすとび を襲撃します。
みんくすとび が無残な姿で発見されました。
+1 きゅうり 2015/11/10 21:46:52
みんくすwwwwwwww
+2 テヅカ(人間だよ) 2015/11/10 21:47:00
夜ミュートにできなかったとき、柏崎さんが寝る声真似をしてたので、人狼ならそんな余裕ないはずと思って、柏崎さんではなくって話をしたかったんだけど、そういうのってルール違反ですか?!
1 瀬戸亮太 2015/11/10 21:47:07
(`・ω・´)あったーーらしーーーいーーーあーさがっきったっ!
+3 瀬戸ちとせどん 2015/11/10 21:47:12
やっぱりそうなるんだろうなw
+4 みんくすとび 2015/11/10 21:47:15
これ
+5 みんくすとび 2015/11/10 21:47:28
みんくす食ったのもったいない!!!!
+6 テヅカ(人間だよ) 2015/11/10 21:47:40
たしかに
+7 しぐれなお 2015/11/10 21:47:44
あー。無しではないですよ!>テヅカさん
+8 瀬戸ちとせどん 2015/11/10 21:47:58
着眼点…!さすがテヅカどんだどん
+9 テヅカ(人間だよ) 2015/11/10 21:48:00
テヅカが人狼なことわかってるから、霊媒師としての意味ないもんねこのターン
+10 瀬戸ちとせどん 2015/11/10 21:49:40
さわこどんあんま喋ってない…!こっちから聴くとあやしく思えるどん
瀬戸亮太 が なんばらこか に投票しました。
+11 みんくすとび 2015/11/10 21:49:53
柏崎さん
瀬戸亮太 が投票を取り消しました。
+12 みんくすとび 2015/11/10 21:50:06
凄いことを言っているぞ!!!!!!!!
ジヴァ卍 が マアムサワコ に投票しました。
なんばらこか が ジヴァ卍 に投票しました。
マアムサワコ が 瀬戸亮太 に投票しました。
瀬戸亮太 が ジヴァ卍 に投票しました。
マアムサワコ瀬戸亮太に投票しました。
ジヴァ卍マアムサワコに投票しました。
瀬戸亮太ジヴァ卍に投票しました。
なんばらこかジヴァ卍に投票しました。
投票の結果、ジヴァ卍 が処刑されました。
ジヴァ卍 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
マアムサワコ は なんばらこか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ