トップページ

10179村 1bitうるふるず

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
柏崎亮太
ID: kashiwazaki
霊能者
鍛冶屋ちとせどん
ID: chitose113
人狼
流れの僧侶つこメウ
ID: つこめう
人狼
みんくす
ID: minxvoice
人狼
しぐれなお
ID: 114514490
狂人
大西あみみ
ID: amm091
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
Full-Go-Ri
ID: 九条家の長男
狩人
愛の戦士★しいば
ID: 卍しいヴぁ卍
共有者
処刑 3人
テヅカ(人間)
ID: www.doubutunomori
村人
赤ちゃんさわこ
ID: さんこ
占い師
いんく
ID: nina00nina
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、みんくす、流れの僧侶つこメウ、鍛冶屋ちとせどんです。
あなたと心を共有するのは、大西あみみです。
あなたと心を共有するのは、愛の戦士★しいばです。
1 弓塚 さつき 2015/11/10 23:58:25
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/10 23:58:27
わんわんだどん(*・ω・)ノ"
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
赤ちゃんさわこ が時間を進めるを選択しました。
3 愛の戦士★しいば 2015/11/10 23:58:42
愛・・・・・・・・
テヅカ(人間) が時間を進めるを選択しました。
柏崎亮太 が時間を進めるを選択しました。
愛の戦士★しいば が時間を進めるを選択しました。
なんばらこか が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
4 みんくす 2015/11/10 23:59:00
わあああああああああああああい
5 なんばらこか 2015/11/10 23:59:02
愛とヅラの村
テヅカ(人間) が時間を進めるを選択しました。
6 Full-Go-Ri 2015/11/10 23:59:05
愛☆
7 Full-Go-Ri 2015/11/10 23:59:06
愛☆
8 赤ちゃんさわこ 2015/11/10 23:59:08
バブー
鍛冶屋ちとせどん は 弓塚 さつき を襲撃します。
鍛冶屋ちとせどん が時間を進めるを選択しました。
*1 流れの僧侶つこメウ 2015/11/10 23:59:33
OH・・・・
9 Full-Go-Ri 2015/11/10 23:59:34
さっちん、後で会えないかな?
10 テヅカ(人間) 2015/11/10 23:59:36
ぼくがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?マスター!
11 いんく 2015/11/10 23:59:43
わあああ
Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
12 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/10 23:59:58
LOVE DADON!!
13 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:00:02
愛よ・・・
14 赤ちゃんさわこ 2015/11/11 00:00:16
ARUMAGEDON
*2 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/11 00:00:24
お二人ともよろしくですどん
Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
15 愛の戦士★しいば 2015/11/11 00:00:42
この愛のあふれる村では 争いなどおきない
テヅカ(人間) が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
流れの僧侶つこメウ が時間を進めるを選択しました。
大西あみみ が時間を進めるを選択しました。
16 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/11 00:01:02
アムールDADON!!
いんく が時間を進めるを選択しました。
17 テヅカ(人間) 2015/11/11 00:01:15
DONDON
みんくす が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 みんくす 2015/11/11 00:01:28
はいわこつ
*4 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:01:36
はい〜
-1 赤ちゃんさわこ 2015/11/11 00:01:40
おい本物になっちゃったよ!!!!!
-2 Full-Go-Ri 2015/11/11 00:01:41
あーーーーーー!さっちんを守る守る守る守る守る守る守る
みんくす は襲撃対象選択を取り消します。
-3 赤ちゃんさわこ 2015/11/11 00:01:50
占い師やだ〜〜〜!!!
*5 みんくす 2015/11/11 00:01:57
3人だから騙りいれてもいいと思うんだけど
-4 Full-Go-Ri 2015/11/11 00:02:01
狩人だろ!?KARIUDOなんだろ!?
-5 Full-Go-Ri 2015/11/11 00:02:01
狩人だろ!?KARIUDOなんだろ!?
-6 赤ちゃんさわこ 2015/11/11 00:02:05
やだやだやだやだ〜〜〜ZZZzzzz
-7 Full-Go-Ri 2015/11/11 00:02:10
さっちんを守るー!!!!!!!
-8 Full-Go-Ri 2015/11/11 00:02:10
さっちんを守るー!!!!!!!
赤ちゃんさわこ は 大西あみみ を占います。
*6 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/11 00:02:11
ふむ!
*7 みんくす 2015/11/11 00:02:41
僕騙ると流石に怪しまれそうだから
*8 みんくす 2015/11/11 00:02:50
ちとせさんやります?
*9 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:03:03
わたしかちとせさん??
*10 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/11 00:03:06
どんなことすれば…!
*11 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:03:14
ちとせさんのが適任そう(声でるし
*12 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:03:26
どうしてもチャットだと反応おそくなるかな
*13 みんくす 2015/11/11 00:03:55
初手 占い師の人を白って言いましょう
*14 みんくす 2015/11/11 00:03:55
初手 占い師の人を白って言いましょう
-9 Full-Go-Ri 2015/11/11 00:04:01
何でなんや…。何でさっちん守れへんのや…。
*15 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/11 00:04:13
初心者だからあんまり下手に動いてもボロが出ると思うのでレクチャーやフォローお願いします!
*16 みんくす 2015/11/11 00:04:15
えっとたとえば テヅカ ちとせ 誰か だったら
-10 赤ちゃんさわこ 2015/11/11 00:04:18
果たして信用を勝ち取れるのか?!
-11 Full-Go-Ri 2015/11/11 00:04:20
人狼許さん…!!
*17 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:04:26
霊能者どうしたらいいでしょうか
-12 赤ちゃんさわこ 2015/11/11 00:04:31
グッバイベイビーたち!!!!
*18 みんくす 2015/11/11 00:04:37
あ いや やめようか
*19 みんくす 2015/11/11 00:04:54
占いし合ってつぶれるのがつらいからなぁ
*20 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:04:57
OH
*21 みんくす 2015/11/11 00:05:09
普通に しいばさんあたり白っていってればいいかも
*22 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:05:14
占い師自体は最初は様子見で?
*23 みんくす 2015/11/11 00:05:24
できるだけ早めにいきましょうか
*24 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:05:25
わかりました!
*25 みんくす 2015/11/11 00:05:59
一番最初僕が全体仕切りますけど直ぐに他の人と変わるのでよろしくです
僕とつこさん潜伏で吊られそうなら役職持ちCOで
*26 流れの僧侶つこメウ 2015/11/11 00:06:16
了解です!
*27 鍛冶屋ちとせどん 2015/11/11 00:06:17
ほい!あとあんまりやりとり回数が多いと手練れの人がいるってばれそうなのでやりとり簡潔にいきませんか!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ