トップページ

10179村 1bitうるふるず

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
柏崎亮太
ID: kashiwazaki
霊能者
鍛冶屋ちとせどん
ID: chitose113
人狼
流れの僧侶つこメウ
ID: つこめう
人狼
みんくす
ID: minxvoice
人狼
しぐれなお
ID: 114514490
狂人
大西あみみ
ID: amm091
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
Full-Go-Ri
ID: 九条家の長男
狩人
愛の戦士★しいば
ID: 卍しいヴぁ卍
共有者
処刑 3人
テヅカ(人間)
ID: www.doubutunomori
村人
赤ちゃんさわこ
ID: さんこ
占い師
いんく
ID: nina00nina
村人
赤ちゃんさわこ は、愛の戦士★しいば を占いました。(ランダム)
愛の戦士★しいば は 人間のようです。
Full-Go-Ri は、柏崎亮太 を護衛しています。(ランダム)
人狼達は、なんばらこか を襲撃します。(ランダム)
なんばらこか が無残な姿で発見されました。
Full-Go-Ri は護衛対象選択を取り消します。
柏崎亮太 が 赤ちゃんさわこ に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんさわこ が いんく に投票しました。(ランダム)
鍛冶屋ちとせどん が 愛の戦士★しいば に投票しました。(ランダム)
愛の戦士★しいば が Full-Go-Ri に投票しました。(ランダム)
Full-Go-Ri が しぐれなお に投票しました。(ランダム)
流れの僧侶つこメウ が 鍛冶屋ちとせどん に投票しました。(ランダム)
みんくす が しぐれなお に投票しました。(ランダム)
いんく が 赤ちゃんさわこ に投票しました。(ランダム)
しぐれなお が いんく に投票しました。(ランダム)
大西あみみ が 流れの僧侶つこメウ に投票しました。(ランダム)
柏崎亮太赤ちゃんさわこに投票しました。
赤ちゃんさわこいんくに投票しました。
鍛冶屋ちとせどん愛の戦士★しいばに投票しました。
愛の戦士★しいばFull-Go-Riに投票しました。
Full-Go-Riしぐれなおに投票しました。
流れの僧侶つこメウ鍛冶屋ちとせどんに投票しました。
みんくすしぐれなおに投票しました。
いんく赤ちゃんさわこに投票しました。
しぐれなおいんくに投票しました。
大西あみみ流れの僧侶つこメウに投票しました。
投票の結果、赤ちゃんさわこ が処刑されました。
赤ちゃんさわこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Full-Go-Ri は護衛対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ