トップページ

10184村 無差別村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しいババア
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
大西あみみ
ID: amm091
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
鍛冶屋ちとせドン
ID: chitose113
村人
Full-Go-Riおじさん
ID: 九条家の長男
村人
しぐれなお
ID: 114514490
占い師
いんく
ID: nina00nina
村人
処刑 5人
ババアさわこ
ID: さんこ
人狼
みんくす
ID: minxvoice
狩人
かのほちゃん
ID: karamatsu
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
村人
ロリつこメウ
ID: つこめう
村人
テヅカ(狼) が時間を進めるを選択しました。
かのほちゃん が時間を進めるを選択しました。
ババアさわこ が時間を進めるを選択しました。
いんく が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
みんくす が時間を進めるを選択しました。
しいババア が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを取り消しました。
しいババア が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを取り消しました。
ロリつこメウ が時間を進めるを選択しました。
鍛冶屋ちとせドン が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
大西あみみ が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお は いんく を占います。
-1 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:37:11
コメントしてしまったもうしわけない…。
まぁ村人だからあんま関係ないよね!
-2 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:37:12
コメントしてしまったもうしわけない…。
まぁ村人だからあんま関係ないよね!
-3 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:37:29
そんなことより放火しようぜ!
ババアさわこ は襲撃対象選択を取り消します。
-4 みんくす 2015/11/11 00:38:01
わおーん(笑)
ババアさわこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-5 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:38:35
さっちん…( ゚Д゚)
-6 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:38:35
さっちん…( ゚Д゚)
大西あみみ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ