トップページ

10184村 無差別村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しいババア
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
大西あみみ
ID: amm091
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
鍛冶屋ちとせドン
ID: chitose113
村人
Full-Go-Riおじさん
ID: 九条家の長男
村人
しぐれなお
ID: 114514490
占い師
いんく
ID: nina00nina
村人
処刑 5人
ババアさわこ
ID: さんこ
人狼
みんくす
ID: minxvoice
狩人
かのほちゃん
ID: karamatsu
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
村人
ロリつこメウ
ID: つこめう
村人
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ババアさわこ、大西あみみです。
1 弓塚 さつき 2015/11/11 00:35:26
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
テヅカ(狼) が時間を進めるを選択しました。
かのほちゃん が時間を進めるを選択しました。
ババアさわこ が時間を進めるを選択しました。
いんく が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
2 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:35:46
狩人じゃない!
みんくす が時間を進めるを選択しました。
しいババア が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを取り消しました。
しいババア が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを取り消しました。
ロリつこメウ が時間を進めるを選択しました。
鍛冶屋ちとせドン が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Riおじさん が時間を進めるを選択しました。
大西あみみ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ババアさわこ 2015/11/11 00:36:46
あ゛あ゛あ゛あ゛また狼ィィィ
しぐれなお は いんく を占います。
*2 ババアさわこ 2015/11/11 00:36:58
おみみじゃん?!??!?
*3 ババアさわこ 2015/11/11 00:37:05
よろちくね
*4 大西あみみ 2015/11/11 00:37:07
さわこお
*5 大西あみみ 2015/11/11 00:37:08
さわこお
-1 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:37:11
コメントしてしまったもうしわけない…。
まぁ村人だからあんま関係ないよね!
-2 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:37:12
コメントしてしまったもうしわけない…。
まぁ村人だからあんま関係ないよね!
*6 大西あみみ 2015/11/11 00:37:16
よろちくね
*7 大西あみみ 2015/11/11 00:37:21
たのもしい
-3 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:37:29
そんなことより放火しようぜ!
ババアさわこ は襲撃対象選択を取り消します。
*8 大西あみみ 2015/11/11 00:37:43
ふたりか
-4 みんくす 2015/11/11 00:38:01
わおーん(笑)
*9 大西あみみ 2015/11/11 00:38:07
さわこいない
*10 ババアさわこ 2015/11/11 00:38:10
なんか二人で同じ人襲う設定にしないとランダムで違う人襲っちゃうシステムらしいからがんばろっ
ババアさわこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-5 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:38:35
さっちん…( ゚Д゚)
-6 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:38:35
さっちん…( ゚Д゚)
*11 大西あみみ 2015/11/11 00:38:43
そうなの
じゃあちゃんと話し合いしないとね
*12 ババアさわこ 2015/11/11 00:38:55
イエス
*13 大西あみみ 2015/11/11 00:39:20
この時間には何の意味があるんだ
*14 大西あみみ 2015/11/11 00:39:47
とりあえずさつきちゃんを襲えばいいのね?
*15 ババアさわこ 2015/11/11 00:40:07
襲うのところにあるさつきちゃんの名前クリックして変更ボタンおした?もし押したなら占いの人が仕事まだしてないのかも
*16 ババアさわこ 2015/11/11 00:40:21
そそそ
大西あみみ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ