トップページ

10184村 無差別村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しいババア
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
大西あみみ
ID: amm091
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
鍛冶屋ちとせドン
ID: chitose113
村人
Full-Go-Riおじさん
ID: 九条家の長男
村人
しぐれなお
ID: 114514490
占い師
いんく
ID: nina00nina
村人
処刑 5人
ババアさわこ
ID: さんこ
人狼
みんくす
ID: minxvoice
狩人
かのほちゃん
ID: karamatsu
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
村人
ロリつこメウ
ID: つこめう
村人
しぐれなお は、いんく を占いました。
いんく は 人間のようです。
ババアさわこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:41:18
さっちん…
2 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:41:18
さっちん…
3 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 00:41:40
さちどん…
かのほちゃん が みんくす に投票しました。
4 ロリつこメウ 2015/11/11 00:41:47
おじさんなかないで・・・
Full-Go-Riおじさん が投票を取り消しました。
5 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:42:28
メウちゃんありがとう…。ちょっと、今日は、笑顔になれそうにないよ…。
Full-Go-Riおじさん が投票を取り消しました。
Full-Go-Riおじさん が投票を取り消しました。
みんくす が 鍛冶屋ちとせドン に投票しました。
テヅカ(狼) が ババアさわこ に投票しました。
しいババア が ババアさわこ に投票しました。
かのほちゃん が テヅカ(狼) に投票しました。
Full-Go-Riおじさん が ババアさわこ に投票しました。
鍛冶屋ちとせドン が ババアさわこ に投票しました。
しぐれなお が 鍛冶屋ちとせドン に投票しました。
いんく が ババアさわこ に投票しました。
Full-Go-Riおじさん が ババアさわこ に投票しました。
テヅカ(狼) が かのほちゃん に投票しました。
6 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 00:46:02
さらばどん…!
ロリつこメウ が ババアさわこ に投票しました。
Full-Go-Riおじさん が ババアさわこ に投票しました。
ババアさわこ が 鍛冶屋ちとせドン に投票しました。
大西あみみ が 鍛冶屋ちとせドン に投票しました。
みんくす鍛冶屋ちとせドンに投票しました。
しいババアババアさわこに投票しました。
鍛冶屋ちとせドンババアさわこに投票しました。
しぐれなお鍛冶屋ちとせドンに投票しました。
大西あみみ鍛冶屋ちとせドンに投票しました。
ロリつこメウババアさわこに投票しました。
ババアさわこ鍛冶屋ちとせドンに投票しました。
いんくババアさわこに投票しました。
Full-Go-Riおじさんババアさわこに投票しました。
かのほちゃんテヅカ(狼)に投票しました。
テヅカ(狼)かのほちゃんに投票しました。
投票の結果、ババアさわこ が処刑されました。
ババアさわこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ババアさわこ 2015/11/11 00:46:51
ガンバレあみみ!!!!!!!!
-1 しいババア 2015/11/11 00:46:55
ババアは二人もいらんのじゃァ・・・・・・・・フェ!
-2 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:46:57
さわこさん…><
しぐれなお は しいババア を占います。
みんくす は Full-Go-Riおじさん を護衛します。
+2 ババアさわこ 2015/11/11 00:47:13
さわこ狼今日で3回目だから!!!!!仕方ない!!!!!!!!
-3 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:47:18
いや、俺が投票したんだ…。俺が殺したようなもんだ…。
-4 しぐれなお 2015/11/11 00:47:21
結果すぐわからないのかぁ
-5 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 00:47:26
バアさんの分まで頑張るどん…!
-6 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:47:28
へへ…俺が…人を…へへへへへへ。
-7 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:47:41
かゆ…うま…
-8 しぐれなお 2015/11/11 00:47:45
って考えると狼の騙りの方が若干有利っちゃ有利だなぁ
*1 大西あみみ 2015/11/11 00:47:55
*2 大西あみみ 2015/11/11 00:48:05
うええ
-9 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:48:20
狼発言今更か!
-10 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:48:43
これは意見交換も必要ないという意思表示か初心者なのか…。
-11 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:48:44
これは意見交換も必要ないという意思表示か初心者なのか…。
-12 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:48:53
そして俺はダブルクリック兄貴
*3 大西あみみ 2015/11/11 00:49:13
あ〜
*4 大西あみみ 2015/11/11 00:49:14
あ〜
*5 大西あみみ 2015/11/11 00:49:14
あ〜
-13 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:49:18
狼発言少なっ!
*6 大西あみみ 2015/11/11 00:49:21
んn
-14 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 00:49:37
まさかのさわこさん狼…?いやないかw
*7 大西あみみ 2015/11/11 00:49:38
りょ
*8 大西あみみ 2015/11/11 00:50:02
*9 大西あみみ 2015/11/11 00:50:08
wa-n
大西あみみ は 鍛冶屋ちとせドン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ