トップページ

10184村 無差別村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しいババア
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
大西あみみ
ID: amm091
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
鍛冶屋ちとせドン
ID: chitose113
村人
Full-Go-Riおじさん
ID: 九条家の長男
村人
しぐれなお
ID: 114514490
占い師
いんく
ID: nina00nina
村人
処刑 5人
ババアさわこ
ID: さんこ
人狼
みんくす
ID: minxvoice
狩人
かのほちゃん
ID: karamatsu
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
村人
ロリつこメウ
ID: つこめう
村人
しぐれなお は、大西あみみ を占いました。
大西あみみ は 人狼のようです。
大西あみみ は、しぐれなお を襲撃します。
しぐれなお が無残な姿で発見されました。
+1 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:11:43
ふむふむ・・・!みんくすどん勉強になるどん!!
-1 しいババア 2015/11/11 01:11:44
ババア寂しいよォ・・・・・・・・・
+2 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:11:55
しぐれさんいらっしゃーい!!ww
+3 みんくす 2015/11/11 01:11:56
お!!!!!!!
+4 みんくす 2015/11/11 01:12:01
すげぇ!!!!
+5 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:12:06
しぐれさんいらっしゃいませだどん
+6 みんくす 2015/11/11 01:12:10
しぐれさん残念だけど踊らされすぎんよ^〜
+7 みんくす 2015/11/11 01:12:24
グレラン必要ないですよ〜...
+8 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:12:38
霊能さっちんが初日に吊られたのがw
+9 ババアさわこ 2015/11/11 01:12:42
イエーーーーーイ!!!
+10 みんくす 2015/11/11 01:12:48
テヅカ吊り あみみインク食い で しいば狂人COで
勝ち
+11 しぐれなお 2015/11/11 01:12:51
おいおい……
+12 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:12:58
しぐれさんなしの展開気になりますな…!どん!!
+13 みんくす 2015/11/11 01:13:02
これをしいばさん(白確定)が進めれればいける
+14 しぐれなお 2015/11/11 01:13:21
初日犠牲者が役持ちなの聞いてないんですけど
+15 みんくす 2015/11/11 01:13:33
なんかそうなってた
+16 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:13:35
テヅカさん頑張ってる
+17 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:13:42
ほんとびっくりだどん
+18 しぐれなお 2015/11/11 01:13:44
キレそ……
+19 みんくす 2015/11/11 01:13:53
残念だが僕も知らなかった
+20 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:13:58
おおお、テヅカさん888888888
+21 みんくす 2015/11/11 01:14:05
けどあそこのグレランはいらないかな〜と思う。
+22 みんくす 2015/11/11 01:14:05
けどあそこのグレランはいらないかな〜と思う。
+23 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:14:11
しいばさん切り込む・・・!
+24 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:14:11
しいばさん切り込む・・・!
+25 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:14:17
さっちんマモレナカッタ…
+26 みんくす 2015/11/11 01:14:38
しいばさんが適当に テヅカ あみみの順番でいける(根拠なし)でなんとかなれ
+27 かのほちゃん 2015/11/11 01:14:51
ぶちころしてやる
+28 みんくす 2015/11/11 01:15:21
まぁしいばさんサワコさんが人狼なのしらないからなぁ
+29 みんくす 2015/11/11 01:15:32
しいばさんがあみみさん人狼に気づけば!!!いける!!!
+30 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:15:54
あれ、狂人は人狼が誰かわからないどん?
+31 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:16:02
しいばさんがんばってるw
+32 みんくす 2015/11/11 01:16:03
あみみさん「こんなに押してくるのは怪しい」っていっとこ
+33 しぐれなお 2015/11/11 01:16:06
わからないドン
1 テヅカ(狼) 2015/11/11 01:16:09
あああああああああああああああ
2 テヅカ(狼) 2015/11/11 01:16:13
いやだああああああああああああああ
+34 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:16:14
わからないどんですよ!
+35 みんくす 2015/11/11 01:16:15
このしいばさんの流れ強いよ?
+36 みんくす 2015/11/11 01:16:15
このしいばさんの流れ強いよ?
+37 みんくす 2015/11/11 01:16:21
お!?!
+38 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:16:33
しいばさん上手いこと進めてるっぽいどん・・・!
3 テヅカ(狼) 2015/11/11 01:16:36
しにたくないしにたくない
アアアアアアアアアアアアアアアアア
+39 みんくす 2015/11/11 01:16:50
しいばさん根拠の無い押しいくんだ!!!
+40 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:16:54
そうなのかどん!
+41 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:16:55
これはあみみさんがテヅカさん吊りに乗っかればいける!
テヅカ(狼) が 大西あみみ に投票しました。
+42 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:17:05
って俺人狼陣営じゃないしw
+43 しぐれなお 2015/11/11 01:17:07
本日二択で処刑される事に定評のあるテヅカ氏
+44 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:17:13
しいばさん役者・・・
+45 みんくす 2015/11/11 01:17:30
あみみさん目線ではしいばさん完全に白にしか見えてないよね。
+46 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:17:31
しいばさん新作ゲームでショタやればいいどん
+47 みんくす 2015/11/11 01:17:39
しいばさん気づいてそうだよね
+48 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:17:45
しいばさんの声初めて聴きましたドン
+49 ババアさわこ 2015/11/11 01:17:46
しいばさんほんと好きー!!!!ヒュー!!!!
+50 みんくす 2015/11/11 01:17:53
ただ決戦投票が運ゲーなのがこのゲームの辛いところ
+51 鍛冶屋ちとせドン 2015/11/11 01:17:54
絶対これ演じ切るどん
大西あみみ が テヅカ(狼) に投票しました。
大西あみみ が テヅカ(狼) に投票しました。
+52 みんくす 2015/11/11 01:18:09
しいばさんテヅカさんの名前出してるの多いからこれはいけそう
しいババア が テヅカ(狼) に投票しました。
テヅカ(狼) が投票を取り消しました。
いんく が 大西あみみ に投票しました。
ロリつこメウ が テヅカ(狼) に投票しました。
+53 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:18:27
テヅカさんは村人っぽいってのは気づいてるでしょうな!
テヅカ(狼) が 大西あみみ に投票しました。
しいババアテヅカ(狼)に投票しました。
大西あみみテヅカ(狼)に投票しました。
ロリつこメウテヅカ(狼)に投票しました。
いんく大西あみみに投票しました。
テヅカ(狼)大西あみみに投票しました。
投票の結果、テヅカ(狼) が処刑されました。
テヅカ(狼) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+54 ババアさわこ 2015/11/11 01:18:40
テヅカさんwwwwwwwwwww
+55 みんくす 2015/11/11 01:18:40
これ人狼かったらしいばさんOPだししぐれさん食べる判断したあみみさんも強い あのタイミング以外になかったもんね
+56 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:18:42
あああああああああああ!
+57 しぐれなお 2015/11/11 01:18:51
終わった
+58 みんくす 2015/11/11 01:18:52
これしいばさんが狼COすればいいんじゃないか
+59 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:18:54
これはしいばさんの掌の上!
+60 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:18:55
これはしいばさんの掌の上!
+61 テヅカ(狼) 2015/11/11 01:19:20
あそこでしぐれさん食べるのはうまかったね
+62 しぐれなお 2015/11/11 01:19:25
いや、これあみみさんからしーばさん狂人はわかんないだろうから、
+63 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:19:33
あみみさんがしいばさん噛まなければ人狼かつる?
+64 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:19:33
あみみさんがしいばさん噛まなければ人狼かつる?
+65 しぐれなお 2015/11/11 01:19:36
しーばさん噛むのあるで
+66 しぐれなお 2015/11/11 01:19:36
しーばさん噛むのあるで
+67 みんくす 2015/11/11 01:19:43
しいばさん狼COで しぐれさん片割れ説だして あみみさん狂人説で しいばさんに投票きたところでってのがわんちゃんあるんだけど
+68 Full-Go-Riおじさん 2015/11/11 01:19:50
ダブルクリックおじさんに改名しようかな…orz
+69 みんくす 2015/11/11 01:20:17
あみみさんがしいばさんを見抜けれれば!! 分からなかったら発言力たかいしいばさん食うだろうなぁ...
大西あみみ は いんく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ