トップページ

10193村 肺炎

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
うたまろ
ID: utamaromaro
霊能者
おmp
ID: omarupoyo
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
村人
わたこだな
ID: watakodayo
占い師
処刑 3人
くろろん
ID: kuro_zkr_
狩人
まむ
ID: wwmamuww
人狼
原人
ID: Genjin
人狼
わたこだな は、うたまろ を占いました。
うたまろ は 人間のようです。
原人 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆっちゃん 2015/11/14 22:42:39
占:まむ、わたこ
2 ゆっちゃん 2015/11/14 22:43:09
まむ→わたこ●
わたこ→うたまろ○
おmp が投票を取り消しました。
わたこだな が まむ に投票しました。
わたこだな が まむ に投票しました。
わたこだな は まむ を占います。
わたこだな は おmp を占います。
わたこだな が おmp に投票しました。
おmp が 原人 に投票しました。
わたこだな が 原人 に投票しました。
わたこだな が くろろん に投票しました。
おmp が くろろん に投票しました。
ゆっちゃん が くろろん に投票しました。
原人 が くろろん に投票しました。
うたまろ が くろろん に投票しました。
くろろん が おmp に投票しました。
まむ が おmp に投票しました。
うたまろくろろんに投票しました。
ゆっちゃんくろろんに投票しました。
まむおmpに投票しました。
おmpくろろんに投票しました。
くろろんおmpに投票しました。
原人くろろんに投票しました。
わたこだなくろろんに投票しました。
投票の結果、くろろん が処刑されました。
くろろん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まむ は おmp を襲撃します。
*1 原人 2015/11/14 22:46:56
どうするの
-1 うたまろ 2015/11/14 22:47:12
コンビニ行きたい
-2 うたまろ 2015/11/14 22:47:23
ラーメンサラダ食べたい
-3 うたまろ 2015/11/14 22:47:30
腹減った
*2 まむ 2015/11/14 22:48:05
ゆっちゃんにいれて!
原人 は ゆっちゃん を襲撃します。
まむ は ゆっちゃん を襲撃します。
*3 原人 2015/11/14 22:49:02
いれた
*4 まむ 2015/11/14 22:49:29
変更ボタン
原人 は ゆっちゃん を襲撃します。
*5 原人 2015/11/14 22:50:23
押してるけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ