トップページ

10193村 肺炎

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
うたまろ
ID: utamaromaro
霊能者
おmp
ID: omarupoyo
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
村人
わたこだな
ID: watakodayo
占い師
処刑 3人
くろろん
ID: kuro_zkr_
狩人
まむ
ID: wwmamuww
人狼
原人
ID: Genjin
人狼
わたこだな は、おmp を占いました。
おmp は 人間のようです。
原人 達は、ゆっちゃん を襲撃します。
ゆっちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 ゆっちゃん 2015/11/14 22:52:17
わたこ:おまる○
まむ:おまる○
+2 ゆっちゃん 2015/11/14 22:52:31
言ったって無駄なんだろ!!!!!
+3 ゆっちゃん 2015/11/14 22:52:51
まとめマンデビューはこんな結末を迎えましあ
わたこだな が まむ に投票しました。
わたこだな が まむ に投票しました。
わたこだな は 原人 を占います。
+4 ゆっちゃん 2015/11/14 22:54:25
狼3:村2やんけおいおいおいおいお
+5 ゆっちゃん 2015/11/14 22:54:57
言ったほうがいい、だろうな・・・
+6 ゆっちゃん 2015/11/14 22:55:12
うけぴうけぴ
+7 ゆっちゃん 2015/11/14 22:55:48
ダウトや!
+8 ゆっちゃん 2015/11/14 22:55:57
わしが村人や!
+9 ゆっちゃん 2015/11/14 22:56:33
くろろんさん職持ってそうダヨナ
+10 ゆっちゃん 2015/11/14 22:56:53
狂人は_?
+11 ゆっちゃん 2015/11/14 22:58:31
二択くらいまで絞れるといいんだけどな〜
わたこだな が 原人 に投票しました。
わたこだな が まむ に投票しました。
まむ が わたこだな に投票しました。
おmp が まむ に投票しました。
原人 が わたこだな に投票しました。
うたまろ が まむ に投票しました。
うたまろまむに投票しました。
まむわたこだなに投票しました。
おmpまむに投票しました。
原人わたこだなに投票しました。
わたこだなまむに投票しました。
投票の結果、まむ が処刑されました。
まむ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 くろろん 2015/11/14 23:00:39
おもろい
+13 ゆっちゃん 2015/11/14 23:00:44
狼1:村3
+14 ゆっちゃん 2015/11/14 23:01:07
であってるかな!?
わたこだな は 原人 を占います。
+15 くろろん 2015/11/14 23:01:21
あってます!
+16 ゆっちゃん 2015/11/14 23:01:21
死んだあと役職見れないことに気づいた
+17 くろろん 2015/11/14 23:01:27
あ、たしかに
+18 ゆっちゃん 2015/11/14 23:01:34
デスヨンr!!!
原人 は わたこだな を襲撃します。
+19 ゆっちゃん 2015/11/14 23:01:39
すごい誤字
+20 くろろん 2015/11/14 23:02:00
次から墓下公開にしましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ