トップページ

10196村 仕事だいすき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
おまほ
ID: omarupoyo
狩人
まむ
ID: wwmamuww
人狼
くろろぬ
ID: kuro_zkr_
霊能者
わあああ
ID: watakodayo
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ユッチャン
ID: ゆっちゃま
村人
処刑 2人
原人
ID: Genjin
村人
うたまろ
ID: utamaromaro
村人
弓塚 さつき は、原人 を占いました。(ランダム)
原人 は 人間のようです。
原人 が うたまろ に投票しました。
まむ が うたまろ に投票しました。
おまほ が くろろぬ に投票しました。
うたまろ が まむ に投票しました。
おまほ が ユッチャン に投票しました。
くろろぬ が 原人 に投票しました。
ユッチャン が 原人 に投票しました。
わあああ が まむ に投票しました。(ランダム)
おまほ は うたまろ を護衛します。
-1 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:53:13
ボク普通の村人だよ
-2 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:53:13
ボク普通の村人だよ
わあああ は うたまろ を襲撃します。
わあああ は うたまろ を襲撃します。
-3 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:54:10
現時点ではあんまりわかんないけど
早々に占われて槍玉に上がってしまうと
あんまり考えても仕方ないような気もするね
まむ は うたまろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ