トップページ

10196村 仕事だいすき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
おまほ
ID: omarupoyo
狩人
まむ
ID: wwmamuww
人狼
くろろぬ
ID: kuro_zkr_
霊能者
わあああ
ID: watakodayo
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ユッチャン
ID: ゆっちゃま
村人
処刑 2人
原人
ID: Genjin
村人
うたまろ
ID: utamaromaro
村人
弓塚 さつき は、原人 を占いました。(ランダム)
原人 は 人間のようです。
まむ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:48:18
今更だけど村名くそすぎてびっくりした
2 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:49:34
占い
まむ:ゆっちゃん○
原人 が うたまろ に投票しました。
まむ が うたまろ に投票しました。
おまほ が くろろぬ に投票しました。
うたまろ が まむ に投票しました。
おまほ が ユッチャン に投票しました。
くろろぬ が 原人 に投票しました。
ユッチャン が 原人 に投票しました。
わあああ が まむ に投票しました。(ランダム)
うたまろまむに投票しました。
おまほユッチャンに投票しました。
まむうたまろに投票しました。
原人うたまろに投票しました。
ユッチャン原人に投票しました。
くろろぬ原人に投票しました。
わあああまむに投票しました。
投票の結果、原人 が処刑されました。
原人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おまほ は うたまろ を護衛します。
*1 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:52:37
へええええ
*2 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:52:53
うたまろいくか?!
*3 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:53:01
どするどする!
*4 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:53:01
どするどする!
*5 まむ (wwmamuww) 2015/11/14 23:53:09
ゆっちゃん噛みたいけど守られてそうだからうたまろちゃんあたりにしよかな
-1 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:53:13
ボク普通の村人だよ
-2 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:53:13
ボク普通の村人だよ
わあああ は うたまろ を襲撃します。
わあああ は うたまろ を襲撃します。
*6 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:53:43
うたまろちゃんしんでもいいですっていってるから?
*7 まむ (wwmamuww) 2015/11/14 23:54:02
そうそう 狩人っぽい 
*8 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:54:07
逆に霊能者 くろろんかおまるのうちにおるんじゃないか
-3 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:54:10
現時点ではあんまりわかんないけど
早々に占われて槍玉に上がってしまうと
あんまり考えても仕方ないような気もするね
*9 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:54:18
なるへお
*10 まむ (wwmamuww) 2015/11/14 23:54:26
あそうかも!おまるいくか〜〜
*11 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:54:29
とりあえずうたまろちゃんいれた!!
*12 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:54:34
ええwwwww
まむ は うたまろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ