トップページ

10196村 仕事だいすき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
おまほ
ID: omarupoyo
狩人
まむ
ID: wwmamuww
人狼
くろろぬ
ID: kuro_zkr_
霊能者
わあああ
ID: watakodayo
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ユッチャン
ID: ゆっちゃま
村人
処刑 2人
原人
ID: Genjin
村人
うたまろ
ID: utamaromaro
村人
おまほ は、うたまろ を護衛しています。
まむ 達は、うたまろ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:55:03
っかあああああああああああああ
1 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/14 23:55:26
まむ:わたこ○
おまほ が くろろぬ に投票しました。
ユッチャン が わあああ に投票しました。
おまほ が うたまろ に投票しました。
うたまろ が ユッチャン に投票しました。
くろろぬ が うたまろ に投票しました。
まむ が うたまろ に投票しました。
わあああ が おまほ に投票しました。(ランダム)
うたまろユッチャンに投票しました。
おまほうたまろに投票しました。
まむうたまろに投票しました。
ユッチャンわあああに投票しました。
くろろぬうたまろに投票しました。
わあああおまほに投票しました。
投票の結果、うたまろ が処刑されました。
うたまろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:59:57
くろろんかおまるか?!
*3 まむ (wwmamuww) 2015/11/15 00:00:07
ここ当てれば勝てるうううううどうしよ
-1 ユッチャン (ゆっちゃま) 2015/11/15 00:00:14
わたこさん能力持ちの村側なのでは?
わあああ は くろろぬ を襲撃します。
+1 うたまろ (utamaromaro) 2015/11/15 00:00:23
おいおいwwwwwwwwwww
*4 わあああ (watakodayo) 2015/11/15 00:00:32
くろろんが狩人なんじゃないかな
+2 うたまろ (utamaromaro) 2015/11/15 00:00:33
ダミーに役職ついてるぜwwwwwwwwwww
*5 まむ (wwmamuww) 2015/11/15 00:00:54
ゆっちゃん霊能感なかったから噛みたいけど他に守られる感じあるな うーん
わあああ は くろろぬ を襲撃します。
わあああ は くろろぬ を襲撃します。
おまほ は くろろぬ を護衛します。
*6 まむ (wwmamuww) 2015/11/15 00:01:40
ゆっちゃん噛みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わあああ は くろろぬ を襲撃します。
わあああ は ユッチャン を襲撃します。
*7 わあああ (watakodayo) 2015/11/15 00:01:55
わおーんしとく
*8 まむ (wwmamuww) 2015/11/15 00:01:59
勘に賭ける サイコー 生きてる これこそが人生だぜ
-2 くろろぬ (kuro_zkr_) 2015/11/15 00:02:04
うわ
*9 まむ (wwmamuww) 2015/11/15 00:02:16
行くぜマイスイートワタコ・・・・
まむ は ユッチャン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ